10月ですね・・。ナイトメアZEP TOKYO

今年も後、3カ月で終わりですね。そして、今日10月2日は今から19年前に7人のメンバーと奈良から京都にやってきてジェムケリーが営業を開始した記念すべき日でもあります。

今日から、本当の20年目が始まりました!また、新たな気持ちで仕事に向かいたいと思います。

19年前・・・いや24歳という若さで人の上に立ち指導者になってから、「本当に俺って幸せ者だな・・」と思うのです。 しかし同時に「俺って本当にキチンと指導者として責務を果たせてるのだろうか」?

その自問自答で今日まで来たような気がするのです。その気持ちは、今も変わらないですね。だから、まだまだ勉強しなければなりません。

 

庭に金木犀の花が咲き、秋の香りが庭に充満する頃、毎年同じことで自戒しております。

さて、昨日ですが、ZEP TOKYOのナイトメアのライブに行って来ました。ライブが始まる前にRUKAくんやメンバーと久しぶりに少し談笑してから席に着いたのですが、今回のジェムケリーとナイトメアのコラボは、今までとは違い、色々と勉強させて頂きました。

 

ナイトメアのメンバーからも多くのジュエリー作りでヒントやアドバイスも頂けたし、お客様かも称賛から辛口の意見までありがとうございました。

そして、久しぶりに彼らのステージを観ましたが、最高の盛り上がりに感動しました!音楽を通じて多くの人に元気と勇気を与えてる彼らの姿を見て、僕も宝石、ジュエリー、アクセサリーでもっと多くの人を幸せに出来る仕事をしたいと思います。

 

目前の小さな事に惑わされる時は、大局から物事を眺めることが大事。
最悪の出来事は、最良に転じる勉強機会である。少しの希望を絶対に捨ててはいけない。

では、また♪