中野猛オフィシャルブログ

ジェムケリー池袋展示会

東京池袋で実施されたGemCEREYの展示会に参戦してきました。

多くのお客様に足をお運びいただき本当にありがとうございます!また、僕のtwitterやブログを読んでくださってる方が多くて少し感動しました。 重ねてお礼を申し上げます。

今回の来場者いただいたお客様のお目当ての大半は・・やはりこの方たちのコラボジュエリーが圧倒的でした!

ジェムケリー×ナイトメアのコラボジュエリーです。 この夏のGemCEREYのCMを飾ってくれたメンバーのジュエリーを見にたくさんのお客様が来ていただき展示会は大成功で終わらせることが出来ました。

それから2011年も昨年にひきつづきジェムケリー・ジュエリー売上NO1の西野カナちゃんのコラボジュエリーも相変わらずの人気でした。

 

 そして、もう一人が公私ともに付き合いの深い陣内智則くんとのコラボです!最近は僕と真逆で幸せな日々を送って充実しているようですが、陣内くんとのコラボジュエリーも昨年から安定的な売上を頂いております。

 

そして葵くんのコラボジュエリーも根強い人気でした♪

 

 

このように2011年のGemCEREYの看板となってくれた方々とのコラボジュエリーが展示された東京の展示会ですが、11月にはGemCEREY  AOYAMAがOPENします!これからは東京のお客様も頻繁に足を運んで頂けるようになるかと思いますので宜しくお願い申し上げます。

再び、東京にジェムケリーの支社とSHOPをOPEN出来ることを心より嬉しく思います。苦しい時期を我慢して本当に良かったと思います。

 

過去も未来も今の中に凝縮されている。だから、一歩、一歩足元を見ながら考えて立て直してきた。考えるって素晴らしいことだと思う・・。でも、逆に、希望の無い未来を考える人も沢山いる。
考え方を誤ると、つまらない人生に終わる。 明日をも知れぬ状況に追い込まれた時に潜在していた能力が呼び覚まされる。
「自分には出来ない」と思う人は、潜在能力の可能性を殺してると思うんだよな。

では、また♪