中野猛オフィシャルブログ

明日からサイトで新CMをご覧になれます!

明日からサイトで新CMがご覧になれると同時にJewelry Lineのプライスも同時に発表となります。

そして、今日はナイトメアファン以外の方にも非常に人気の高いNi~yaくんがデザインしたNi~yaプロデュースモデル「Shine」のJewelry Line 126,000円(税込)をブログで少し早い目にご紹介しましょう。

今回のNi~yaくんのデザインはハード系アクセの中では一見シンプルに見えて、この独創性にとんだデザインは探しても中々見つからないのが特徴と言えるでしょう。

Ni~yaくんの中ではデザインする以前から、今回のようなデザインを欲しいと思っていたらしく、一番明確にデザインコンセプトもデザイン画の完成も早く完成しました。

 

NIGHTMARE Ni~yaプロデュースモデル「Shine」-アクセサリーライン- の方は既に先行予約が開始されていますがJewelry Lineとの大きな違いが天然のブラックダイヤモンドが6個も使用されていることです。

実際に手に取っていただくと本物の天然ダイヤモンドの輝きは想像以上の煌めきです。

 

僕も今回のNi~yaくんがデザインしたRINGの完成度の高さには感心しており自分でも欲しいなと思っています。

また、指に絡みつくフィット感とブラックダイヤモンドの配列の良さがジェムケリー関係者の中でも高い評価を得ており、同時に純粋なSILVERアクセ好きのお客様から先行予約を多数頂けたことに感謝しています。

また、詳しい話はNi~yaくんの動画コメントをご覧ください。

素晴らしい作品を作ろうと常に模索して良い作品が生まれるのではなく、自分が欲しているものをカタチにしたときに最高の作品が生まれるのかも知れませんね。

日々の仕事の中でそういう気持ちを失っている気がします。創業したときの喜び、仕事やモノ作り、店舗の空間作り、人や会社が成長しているときには、いつもそんな新鮮気持ちで臨んでたな・・・。

 

自分なりに志を立てて事に挑むのが仕事じゃなく志事やと思う。
人に仕えたり、お金を追いかけるのは仕事。
仕事じゃ無く志事は、人を成長させ、お金は後からついてくる。
仕事は、人を疲れさせ、お金は逃げてゆく。
志事のつもりで始めても、いつしか志を忘れ、仕事に追いかけられる。
 だから、僕は志事をみつめ直そう思う!

では、また♪