中野猛オフィシャルブログ

NIGHTMARE×GemCEREY Jewelry Lineの完成と陣内智則さんジュエリートークショーの開催!

8月12日から、いよいよこの夏のジェムケリーCM2本が本格的にオンエアされます。 関東方面はテレビ朝日8/12~、関西方面はKYV関西テレビ8/12~、東海方面はTHK東海テレビ8/12~、福岡はKBC九州朝日放送8/12~、宮城県は仙台放送8/19~(ナイトメアのみオンエア) そして、ロンドンハーツ8/30火曜日全国ネット(テレビ朝日)でNIGHTMARE×GemCEREYのロングバージョンが一度だけオンエアされます。

さて、お問い合わせの多かったNIGHTMARE×GemCEREY  Jewelry Lineですが細かいディティールを修正しながら、ようやく完成しました。

今日のブログでは、現在アクセラインの先行予約個数で1番人気「suck me choker」-アクセサリーライン(消費税込:9,975円) (金額ベースでは僅差)

そして今回は、ようやく完成したホンモノのジュエリーである咲人 PRODUCE MODEL「suck me choker」 Jewelry Line  WG10K × Diamond  94,500円(税込)を紹介しておきましょう。

後のJwelry Lineの紹介は10日の特設サイトでご確認下さい!KとMの間に光る天然ダイヤモンドと土台がホワイトゴールドで作られており、完成度の高いジュエリーになっています。

今後、すこしづつですが、他のメンバーデザインもブログで紹介して行きたいと思いますので、是非チェックしてみて下さい。

拘りや製作秘話なども書きたいのですが、ご本人が語って頂いている動画がありますので、僕が詳しく書くのは控えておきますね。

何度もデザインミーティングを繰り返したラフ画像の一部です。

さて、今月の8/19日は公私ともに大分長い付き合いになって来た、陣内智則くんが京都本社にCM公開記念と新ジュエリーの発表を兼ねてトークショーを開催します。

 

 また、スペシャルゲストでスマイルのお二人も参加ということで、何やらジェムケリー京都本店には煌めくジュエリーと笑いのコラボレーションがこだましそうです。

楽しみだなあ・・。皆さん是非、参加して下さいネ!詳しくは→ココ

さて、来年は20周年であり、その強い想いをブログにも何度も書いて来ました。僕も会社も大きな人生の節目を迎えようとしてると、心から感じるんです。

さまざまな出来事があった20年だなあ・・人それぞれ色々な問題や悩みがあり、人にはそれぞれの立場や能力もあり。そのポジションにおいて立ちはだかる問題は、その人自身が乗り越えられないようなものはやって来ないといいます。

一度でも逃げ癖が付くと、それから先はずっと逃げの人生が続く。この癖は、性質が悪くなかなか直らない。失敗はいくらでもしたらいいが、立ちはだかる壁から逃げる事を挫折というんだと思います。

一度でもその壁を乗り越える事が出来れば、自信が付くし成功は感動を生み、挑戦意欲の炎は、消えない。壁に挑んで、失敗を繰り返し鍛えられ強くなる。壁に挑んでそれを乗り越えないと、自信も付かない。

まあ、そんな事を言い聞かせながら、何とかやって来ました。 今、また、燃えてます・・。

では、また♪

How To Gain Muscle Weight