中野猛オフィシャルブログ

8月からの新CM&新商品情報です。

さて、8月からの新CMはNIGHTMARE×GemCEREYコラボレーションCMと、陣内智則×ジェムケリー公式通販サイトの2作のTVCMが8/12よりオンエアされます。
関東はテレビ朝日、関西は関西テレビ(フジテレビ系列)、東海は東海テレビ(フジテレビ系列)、福岡は九州朝日放送(テレ朝系列)、宮城県はナイトメアのみ仙台放送(フジテレビ系列)でオンエアされます。
それから、8/30日(火)はロンドンハーツ(テレビ朝日)全国ネットでオンエアされるのでチェックして下さいネ!


 さて、NIGHTMARE×GemCEREYコラボのメインジュエリーでもある「sparkle」ですがナイトメアのオフィシャルサイトのロゴの右端にもsparkleがいます。
「sparkle」は悪夢を食べ良い夢を叶えてくれるといわれてい伝説のバクに煌めく夢をダイヤにして埋め込まれています。「sparkle」の作成経緯はリーダーのRUKAさんからコメントの動画をいただいたのでジェムケリーの店頭で見ていただけたらと思います。
「sparkle」のアクセラインのみがジェムケリーの通サイトで先行予約を開始したのでチェックしてみて下さい。→ココ ジュエリーラインは8/12日前後に詳細発表されます。
 
メンバーを代表してYOMIくんの装着画像を今回は載せておきましょう!左手のピンキーリングはYOMIプロデュースモデル「Pinky」です。これもアクセラインが先行予約を開始しております→ココ
この「Pinky」もYOMIくんに語ってもらっているものを動画に収めているのでどうぞ店頭にて観て下さいね。
さて、左手の水晶ブレスは陣内智則くんや彩冷えの葵くん・・そして僕も愛用しているジェムケリーの水晶ブレスレットです。ナイトメアのメンバーも気に入ってくれたようで、皆さんが愛用してくれています。
気になる方は→ココ
さて、もう1本のCMは昨年に引き続き陣内智則くんに出演していただきました。
 
今回の陣内くんのCMは、前回とは異なり仕事で忙しい独身サラリーマン扮する陣内くんが、なかなか彼女に会う時間が無い合間をぬって、携帯通販サイトでアクセサリーを購入して彼女(早瀬英里奈ちゃん)にプレゼントをするというストーリーです。
もう既に一度テレビでもオンエアされておりますし、サイトでもご覧になられた方も多数おられるかと思いますが8/12日より本格的にオンエアされるのでテレビの大画面で観ていただけたらと思います。 サイトはココ
そして、今回も陣内くんにも新商品をプロデュースしていただきました。
 
 テレビでも毎回つけてくれていますし、サイトでも既に販売されています!→ココ
そしてCMソングは葵くんの「涙リフレイン」を起用させていただいています!

では、また♪