中野猛オフィシャルブログ

NIGHTMARE×GemCEREY アクセサリーラインの先行予約開始!

2011年9月より販売が開始されるNIGHTMARE×GemCEREYのアクセサリーラインのみですが、ジェムケリー公式通販サイトで先行予約が開始されました。

本日のPM12.00から先行予約が始まったのですが、驚くべき反響と先行予約の多さにSTAFF一同嬉しい悲鳴をあげております!

ありがとうございます。

 

今回は特に作りにかなりの時間を費やしております。(まだ、修正を加えながら進化しています)

今回もジェムラインとアクセサリーラインの2種類を用意させていただきました。

※今回の先行予約はSILVER925を中心としたアクセサリーラインの選考予約なのでお間違いの無いようにお願いします。

9月にはジェムケリー関連のSHOPにてジェムライン(天然宝石が使用されています)が店頭に並べられます。

デザインは全て同じですが、素材が10Kであったり、一例で言えば、柩プロデュースモデル「heart stem」-アクセサリーライン-ではスカルの目の部分がブラックジルコニアが使用され黒い目になっています→ココ

下のジェムラインでは天然ルビーが使用されており目が深紅の輝きを放っています。

細かい詳細は、今後、私のブログやNIGHTMARE×GemCEREYの特別サイトで明らかにして行きますが、今回のコラボで一番悩んだのが「本物」をトコトン追求して行くのか?時代に沿って「価格」を追求して行くのか?

今回は、私と言うよりは弊社の企画部長の上市達也が中心となり、このコラボを2年越しで企画会議を何度も重ねて実現させたのですが、今年に入り急速な展開の中でコラボの意思決定を決めたのですが、私の疑問はそこにありました。

ジュエリーラインはもとよりアクセサリーラインにおいても「本物」を追求すべきか否か?答えはやはり「本物」を追求して行くことがNIGHTMAREらしくGemCEREYらしいというゴールにたどり着きました。

それは、ナイトメアにもジェムケリーにも歴史が出来て来たからです。ナイトメアはデビューから10年を超えジェムケリーは来年20周年を迎えます。ジュエリーと音楽、ジャンルは違えど、今もなお継続してココにいるということなんですよね。

なので、今もなお修正を加えながらパーフェクトを目指してます!

今回のコラボジュエリーの本格的生産がジェムケリーの本社ビル3Fのジュエリー工房で始まりました。妥協せず素晴らしい商品を蓄積した20年の歴史をココにぶつけて皆さんにお届けしたいと考えております。

「背伸びしてモノつくりに取り組んでたら、背が伸びてしまうこともあり得」る。そんなジュエリーを・・。

では、また♪