東京出張 NETAJIN ライブと新CMの撮影へ行ってきました。

もう7月ですね。2011年も半分過ぎてしまいました。 早くないですか??

そして、7月1日は友人でもあり、ジェムケリーのCMキャラクターでもある陣内智則くんの日本凱旋ライブでした。

6月12日に行われた韓国のライブに仕事の都合がつかず行けなかったので、今回の陣内智則×ジェムケリー公式通販サイトのCMソングを歌っているくん、共演している早瀬英里奈ちゃんや共通の友人達と観に行ってきました!

久しぶりに陣内くんのネタで爆笑して大笑いしてしまいました。 皆さんも行かれましたか?

陣内智則×ジェムケリーのCMも8月から本格的にテレビでオンエアされるのでチェックして下さいね!ライブ終了後は、皆でご飯を食べに行きました!

さて、お気づきかと思いますが3人ともジェムケリーのブラックダイヤのネックレスをして水晶の数珠をしてます(笑)

そして、翌日は、これまた8月からオンエアされるNIGHTMARE×GemCEREYのCM撮影に行ってきました!

素晴らしいCMが撮れたと自負しています。 ナイトメアのメンバーも本当に頑張っていただき、ジュエリーも映像も最高のモノが出来ると確信しています。

これからブログでも少しづつデザインやコンセプトを紹介して行きますので楽しみにして下さい。

今回のデザインやコンセプトは新たなジュエリーへの挑戦でもあり、皆さんに「感動」をお届けできると思います!

常に新しいトレンドを生み出さねばならないビジネスは安定感のない綱渡りのように天秤棒を持ち緊張感を伴って歩いている。

そのお陰であらゆる平衡感覚が身について来た気がする。

平坦な道を歩んでる人達は油断が生じやすく、そのため環境の変化に対応できず、一度バランスを崩すとそれに対処する能力が培われていなかったりする。 そういった意味では自分は幸福だったのかな?

では、また♪