中野猛オフィシャルブログ

NIGHTMARE×GemCEREY

ナイトメアとジェムケリーのコラボレーションプロジェクトが6/27のNIGHTMAREの東京国際フォーラムホールのライブで発表がありました。

当然、僕もライブには参加させていただいたのですが、スゴイ迫力にかなり圧倒されてしまいました!

ナイトメアとジェムケリーのコラボレーションの話は、以前から企画としては上がっていたのですが、タイミングやすれ違いで、なかなか実現まで漕ぎつけることが出来ずにいたのですが、2011年の夏!ようやくコラボジュエリーの全容をお見せすることができます。TVCMも8月からオンエア開始! CMソングはSLEEPERという曲で2011/9/07に発売されます。

僕も、6/27のライブで初めて聞いたのですが素晴らしい楽曲で感動しました。(是非!聞いて下さい)

                (ナイトメアのメンバーと楽屋にて記念撮影)

 さて、コラボジュエリーですが咲人さん、NI~YAさん、YOMIさん、RUKAさん、柩さん、それぞれのメンバーがデザインしたものと共通ネックレスとピアス計7点が発売されます。

今回のハード系ジュエリーはNIGHTMAREの世界観をジュエリーでどう表現するかということで、かなり苦労しました。

それでいてGemCEREYらしさを損なうことなくカタチにしていく事が私達の必須条件でした。

ナイトメアさんは「夢」をテーマに各メンバーさんデザインを考えてくれたそうです。

ジェムケリーとしてはそのデザインにハード系ジュエリーも回を重ねて来たので「新しいモノ」をテーマに技術の息吹を吹き込みました。

どうぞ!ジュエリー、CM、そしてCMソング2011年8月をお楽しみに! NIGHTMARE×GemCEREY特別サイト

私は、今回ナイトメアのメンバーとお会いしのは2度目ですが、謙虚で腰の低い姿勢が素晴らしいと感じました。事務所の方々も誠実で気持ちの良い仕事が出来るなあと、僕自身喜んでいます。

「どこまでも謙虚でいること」。 しかし、前に出なければならない時は躊躇してはならない。 「自慢話を控える」。 「人の悪口言わない」。 「礼儀をわきまえること」。
 人と接する時、これだけは最低限守ることとしている。世間を狭くしない為に。

では、また♪