中野猛オフィシャルブログ

49回目のBirthday

昨日は49歳の誕生日でした!毎年、誕生日が来る度に新たな1年の始まりに身が引き締まります。

今年も、出社すると本社の社員が大きな写真(大き過ぎる)と祝いのメッセージの書かれたボードで僕を迎えてくれました。

毎年、そういった社員の心づかいに「感謝」の気持ちでいっぱいになります。

前期は全社員の頑張りで黒字回復してジェムケリーの20周年に向かって素晴らしい一歩を踏み出すことが出来たと思います。

今年は、ここ数年で苦労と改革と赤字をを克服したことで、更に成長したジェムケリーを皆様にお見せ出来ると信じております。

今回の誕生日も日頃お世話になっている方々から数多くのお祝いの言葉やメッセージを頂き、本当に感謝で胸がいっぱいになりました。

まず、メインCMキャラクターの西野カナちゃんからはバースデーカードとゴルフ用品のプレゼントをいただきました。

 

直筆のメッセージカードって心がこもっていて本当に嬉しいです。 ありがとうございます!

そして鈴木雅之さんからも直筆のバースデー色紙が届きました!イラストまで描いていただき、これも感激です!

 

 そして、そして!阪神タイガースの桧山進次郎 選手が雨天で試合が中止になったので急遽サプライズで京都に来てくれて誕生日を祝っていただきました。

 

 そして、サイン入りバットのプレゼントのプレゼントやケーキのサプライズなどetc・・桧山さんありがとうございます!

前回の東京出張中、少し早い7日に陣内智則くんや義田貴士さん、早瀬英里奈ちゃん や友達の紋谷社長が誕生日を祝ってくれました。

陣内くん、義田さん、英里奈ちゃん、紋ちゃん、素敵なプレゼントありがとう。

そして、早瀬英里奈ちゃんとも記念撮影です!パシャ!本当に美人ですね!(オジサンよろこんでます(笑))

そして、お客様、お取引先の皆様!数多くのお祝いの言葉やプレゼントやお花を頂戴して心より御礼もうしあげます。

また、teitterでも the GazettEのルキくん、葵くん! 葵(彩冷える)くん、アリスナインのヒロトくんやフォロワーの皆さん!

熱いメッセージをありがとうございました!

さあ!今年は20周年に向かってフル回転で今年は走る抜けるつもりです。

ジェムケリーの会社改革とジュエラーとしての思想や姿勢も完全に10年前とは変わりました!ここに宣言します!

私達ジェムケリーは次の30周年を迎える頃には世界から賞賛される企業を作ることを一つの目標に置き新しいステージに立ちたいと誓いました。

よって皆さん!これからもご支援をヨロシクお願いします。

 

「もう歳だ・・」なんて思ったら、今の自分を10年先の未来から戻ってきたと思え。
まだまだ出来ることはいくらでもある。

では、また♪

http://ukwebcompany.co.uk/seo-services/