中野猛オフィシャルブログ

ジェムケリー公式通販サイトのCMを撮影しました。

先週は初めてジェムケリー公式通販サイトのTV CMの撮影現場の視察に横浜へ行って来ました。

ここ5年で毎年前年対比の売上を上回っているのが、ジェムケリーのネット通販です。

どうしても高級ジュエリーshopのイメージが強いジェムケリーですが、時代の流れもありますがリーズナブルプライスのジュエリー作りも頑張っています!

PC、携帯、スマホの全てに対応しておりますので、リアル店舗同様に皆様よろしくお願いします。 

そんな通販サイトのCMを始めて撮ることになったのですが、GemCEREYの非現実的な世界から一変して現実的なCMのストーリー構成になっています。

陣内智則さん扮するサラリーマンが仕事に追われて、なかなか彼女に会えない・・・。

そして、彼女の誕生日にサプライズを起こすためにジェムケリー通販サイトでジュエリーを購入して彼女にプレゼント・・。 「ケータイで買えるささやかな幸せがある」をテーマにCMを作りを進めました。

 そして、陣内くんの恋人役にはthe GazettEのコラボCMでも出演してもらっている早瀬英里奈ちゃんにお願いしました。

CMのオンエアは震災の関係もあり現在は自粛させていただいておりますが、遅くとも夏にはオンエアをしたいと考えております。

早い場合は例年通り5月はテレビCMをオンエア出来ればと考えております。

早く日本全体が元気を取り戻せるよに!がんばろう!

逆境にさらされると、人間は強くなる。 しかも逆境は永遠には続かない。

では、また♪