今、GemCEREYに出来ること・・。

早いもので、もう4月になり、あの震災から既に20日が過ぎました。

私達の会社も第19期から第20期へと新年度を迎えることが出来ました。

被災者の方々への心づかいを常に念頭に置ながら、企業家として経済活動も活性化させねばならないと強く感じております。

チャリティブレスレットも大きな反響をいただき、GemCEREY関連の全店とWEB SHOPでの販売も開始しました。→ココ

そして、全社員がこのブレスレットを装着して1日も早い復興を願いながら仕事をしています。

私達には大きなことは出来ないかもしれません。

しかし、小さなことでも自分達の出来ることからコツコツと始めて行けば、やがて大きな力になるのでは無いかと考えています。

前向きに諦めずに努力すれば、必ず奇跡は起きると思います。

人間の真の価値は、困難に遭遇した時、どう対処するかに現れると思うのです。

人間の深浅は、時間の経過によって見えてきます。

人間の心は、時と場合で移り変わりやすいものです。

しかし、人間の魂は、不動のモノだと思います。

昨今は、聖職と呼ばれる方の不祥事や建て前と本音がかけ離れた人達が横行してるような世の中ですが、今回の震災に向けた日本人の心が一つになるような動きは魂がふるえるような思いでした。

少しだけ不良な大人で、ピュアな人間が多いGemCEREYのメンバーも小さな力を結集したいと思います。
では、また♪