ジェムケリー 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント

東京の池袋サンシャインシティで実施されたジェムケリー 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント (11/03/25(金)~11/03/27(日)も無事に終了しました。

チャリティブレスレット(¥500)をご購入いただいたお客様 誠にありがとうございました。

収益のすべては日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。 数多くのお客様から全店舗とWEBショップでの取り扱いの声をいただいております。

早急に検討したいと思います。

開催期間中ですが陣内智則さんも「社長!是非購入させて下さい」とお声がけをいただきました。

そして、コメントも頂戴しました。 Tulsa web design services 「一日でも早く元気と笑顔を取り戻せますように!日本中が応援してます!」

そして、スポーツジャーナリストの義田貴士さんも少しでも力になりたいと協力してくれました。

また、義田さんからは4月11日に出版されるご自身の著書「原辰徳走り続ける情熱」をいただきました。

また、読み終えたら感想を書きたいと思います。今回の震災に関しては数多くの方が現状を憂いいろんなカタチの義援活動を行われておられます。

ジェムケリーも出来る限りの支援をしたいと思います。

「人間は幸福になるために創られている。小鳥が空を飛ぶために創られているように。」(ウラジミール・ガラクティオノヴィチ・コロレンコ)

では、また♪