MASAYUKI SUZUKI×GemCEREY

鈴木雅之さんが今年でソロデビュー25周年を迎えられたということで、ジェムケリーとしても25周年に花を添える為にもコラボレーションさせていだこうということで「Martini Box」というジュエリーボックス(非売品)を制作させていただくことになりました。

関連記事1 関連記事2 関連記事3

鈴木さんのご要望通りに制作して行ったのですが、クロコダイルのケースをベースに100ctのダイヤモンドと15ctのルビー、そして2ctのエメラルドを使用した世界に一つの「Martini Box」は制作費用総額2,500万をかけたとんでも無いものが完成したのです・・(汗)

そして、昨日2月27日に東京ミッドタウンで行われたファンクラブ25周年イベントで初披露されました。

この「Martini Box」ジェムケリー系列各店にて特別展示されます→詳しくはクリック

私もイベントに参加させていただき鈴木雅之さんと記念撮影をさせていただきました。

シャネルズ時代から30年以上歌いつづけられて、第一線で今もなお活躍されている姿は、まさにご本人が宝石のように輝いておられました。

感動とともに、自分自身も鈴木雅之さんのようにいつまでも輝きつづけられる男になりたいと思いました。

一丈の塀をこえんと思わん人は、一丈五尺をこえんとはげむべきなり。
(法然)

では、また♪

chicago physical therapy