中野猛オフィシャルブログ

NEWジェムケリー社長ブログ完成!

今日からブログを引っ越しました!→旧社長ブログ 携帯版
新年度が始まると同時にジェムケリーも創業から第二ステージが終了して、第三ステージにようやく突入したと思うのです。
そういった節目ということが重なりブログも一新してみました。
今日は休みで朝からジムで汗を流して、その後は哲学の道へ桜の写真を撮りに出かけました。

小鳥が桜の花をつついている光景が春を感じさせてくれます。
でも・・・天気がコロコロと変化するんです。(>_<)
晴れたと思えば曇り・・おまけに雪が降ってきました!
まるで、今の景気のようです。
少し寒かったのですが、それなりに春を感じることが出来ました。
今のジェムケリーのように・・・

新しい世代が、しばしば、当たり前のこととして受け取っているものは実は、前の世代の厳しい戦いの成果であることが忘れられるものである。
ネール
では、また♪