中野猛オフィシャルブログ

ジュエリーとハードアクセ・・。

GemCEREYの西野カナちゃんとのコラボfortunatoシリーズのCMが大好評で、数多くの先行予約をいただき、本当にありがとうございます。

西野カナちゃんの人気と比例するかのような注文の多さにSTAFF一同嬉しい悲鳴をあげています!

 今回のCMは既にご覧になられた方も多いと思いますが、前回のCMとは異なり少し大人の雰囲気を出しつつ、あらゆるシーンに対応出来るジュエリーの世界観も出せたと自負しています。

 

 webでのお求めは→ジェムケリー公式通販サイト

昨年は原点回帰とGemCEREYらしさを全面に押し出すことができた年でした、2011のジェムケリーは原点回帰を踏襲しつつGEREZZAの新作とCMを3年ぶりに作りたいと考えてます。

ここ10日ほどで簡単に書いたイメージですがこんな感じでしょうか↓

 

 GOLD SILVERを基本とした新作を作りたいなあと考えてます。今年出す東京のSHOPにはGEREZZAも併設する計画です。

正直に言いまして、創業10年目を境にアレキサンドライトを軸にしたGemCEREYの世界観をブランディングする為に頑張ったのですが、ココ数年は正直に言いまして、サバイバルゲームの中で自分たちの思いを無視し、迷走していた部分は否めません。

そこで昨年から、原点回帰をしつつ時代に即したジュエリー製作も同時に始めました。

「不滅」のデザイン・・若しくはブランドを作ることとは、生きてる中で見た人の心の中に鮮烈に焼きつくように刻まれる「瞬間」を作ることだと思うのです。

アレキサンドライトと僕の出会いがそうであったように・・。 GEREZZAは今の自分が身に着けたいアクセの世界観を作っていきたいのです。

その延長線上のアイテム作りでレザー商品も2011年は投入できればなあ・・・・。 ダラダラと書いてしまいましたが最後まで読んでいただき感謝です!

一期一会とは 出会った相手に「初めての何か」を提供したいという その意気込みである。(後藤芳徳)

では、また♪