GemCEREY2011 NEW Collection

ジェムケリーの新作ジュエリーとNEW CMが完成しました。

Fortunart というハートをモチーフにしたジュエリーとDilussoというリボンをモチーフにしたジュエリーです。

西野カナちゃんとのcollaborationの第二弾が完成しました。→PCサイト 携帯サイト

きっかけは、昨年末のイベントでご本人の要望を聞いて作成したことがきっかけです。

CMソングになっている「Distance」も非常にいい曲です!詳しくは西野カナちゃんのブログをチェック→ココ

CMのオンエアは既に関東地方は昨日(1/10)から始まっています!

全国的は1/15からON AIRされるので宜しくお願いします。

関東地方及び全国ネットはテレビ朝日系列、関西地方は関西テレビ、東海地方は東海テレビ、九州全域は朝日系列にてON AIRです。

GemCEREY×the GazettE、GemCEREY×陣内智則バージョンもひきつづきON AIRされます。詳しくはジェムケリーポータルサイトgc55.jpでチェック!

今回、新しいCMとして「葵from彩冷える」の本人出演バージョンが加わりました!

葵くんのファンの方々からの強い要望で作らせていただいたCMです。

確実にご覧に頂くのは1/18日のロンドンハーツをご覧下さい!西野カナちゃん、the GzettE、葵from彩冷えるがON AIRされます。

今回の新作もアクセライン、ジュエリーライン、ジェムラインと、お客様の要望合わせたプライス設定になっているので、多くの方々に身につけていただけたらと思います。

今回のジュエリー作りに関しても感じたのは、現役の大学生でもある西野カナちゃんの意見や要望から生まれたのですが、やはり、いかに着けやすさを皆さんが重視されてるかを改めて再認識しました。 それでいてジュエリーとしての存在感をしっかり出せること・・。 そんな素敵なジュエリーがまた完成しました。

長くジュエリー作りに携わると、究極を求めて行過ぎますが、行き過ぎたデザインはヒット商品になること無いですね。常に原点回帰ですね。

宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い
(アリストテレス)

では、また♪