CEREY X,mas 今年のクリスマスは?

もうすぐクリスマスがやって来ますね!ジェムケリーもGemCEREY店、DICHA店、GemCEREY ECサイトでクリスマスジュエリーを続々と出しています!

どうぞ!クリスマスプレゼントや2010年の自分へのご褒美などご利用頂けたらと思います。因みにGemCEREY店の「CEREY X,mas」はこんな感じです☆

是非、お待ちしております!今年のジェムケリーのCMの話題はやはり西野カナちゃんで始まり、やはりクリスマス前をむかえて再び急上昇でお買い求めいただいているのがクラシカルスウィートシリーズのヌードアクセです。

2010年はやはり華奢でシンプルなものが好まれた年でした。

先頃もイベントで西野カナちゃんがハートやリボンが好きだと聞いてカナちゃんにプレゼントしたジュエリーも華奢でシンプルなデザインです。→西野カナちゃんのブログをチェック!

そして、2010年のもう一つの試みは陣内智則くんの起用かな(笑) 笑い×COOLの融合は新しい科学反応を巻き起こしました!陣内くんのスペシャルサイト

 

彼とは公私ともに仲良しです。本当に良くゴルフにご飯に飲みにと来年も宜しくって感じですね(爆)iphone4が使えずtwitterデビューが出来ないようですが・・・(笑)

彩冷えるの葵くんにはGemCEREYというタイトルの曲を書いてもらいました。これには感動したなあ・・・。そしてコラボジュエリーも発売して葵くんや事務所のフェザンレーブさんとも良くご飯に行かせてもらってます。

そして!もうCMは流れているので、ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、the GazettEとの3年ぶりのコラボが2010年の締めに発表されて先行予約が開始されています!

さすがルキくん!やはり常人では思いつかない世界観がそこにはありました!DORESSCODEネックレスはやはりスゴイ人気です。

 詳しくはGC55.jpでご覧下さい。 モバイル iphpneはココ

今年は人の繋がりや信頼関係の中で自分が生かされているんだなあと改めて実感させられた年でした。正直に言えば、ここ2年くらいは、俺もダメかなあ・・なんて思いました。

しかし、残った幹部や協力してくれた方の支えと、自分も不退転の覚悟で臨んだことで危機を乗り切ったのですが、危機に立ち向かう覚悟を決めるまでは不安や恐怖がついてまわるもんですよね。

しかし、不安や恐怖の正体って、可笑しなもので少し時が過ぎると見極められるんですよね。そしていつか笑い話になるから不思議です。

2011年はいよいよ面白い年になりそうでワクワクしてます!

 

この事はとうてい出来ないと自ら信じてかかるのは、その事を自ら出来ないようにする手段です。
(ジョンワナメーカー)

では、また♪

interior designers new york