中野猛オフィシャルブログ

GemCEREY 2011 第一弾コラボthe GazettE×GemCEREY 先行予約開始です!

以前のブログにも書きましたがガゼットとジェムケリーの実に3年ぶりのコラボが実現しました!近々TVCMも12月10日よりオンエアされます。お待たせしました!
CMは近日中に特設サイトにもUPされますから楽しみにして下さい。 the GazettE×GemCEREY特設サイト モバイル
2010年12月1日よりジェムケリーECサイトで先行予約開始です→ココ 宜しくお願いします。
また、「PLEDGE」という「紅蓮」以来のバラードがCM楽曲に使用されており素晴らしい歌です。是非、ジェムケリーのお客様にも聞いて欲しいと思います。→ココ

 ジュエリーのデザインはルキ君が担当してくれたことは前回のブログでも書きましたが、Torso(トルソー)のイメージは3年前のコラボの時に既にあったそうなんです。
但し、今回は独創的なデザインは別として従来のガゼットの持つハードなイメージを覆す繊細でgaudyな世界観に仕上がっています。
このジュエリーが完成した時に僕自身が感じたのは自分が想像していた真逆のデザインだったので戸惑いを感じながらも、この素敵な良い意味での裏切りは自分のジュエラーとしての視野を大きく広げてくれました。
このブログをお読みの皆さんも同様の事を感じられた人は多いのでは無いでしょうか?
the GazettE=ハードアクセの概念から飛び出した世に無い素敵なジュエリーがまた一つ完成しました。

是非、2011年の1月5日からは店頭にも並ぶので手に取ってご覧になって下さい。
もう、早いもので12月・・今年も本当に終わりまで1カ月を切ってしまいました。まだ、早いかも知れませんが良い年だったなあ・・。
26日の東京DOME公演は僕も行きたいと思います!
 
私達のやるべき事は成功ではない。失敗にも負けずに突き進むことである
(スチーブンソン)
では、また♪