中野猛オフィシャルブログ

GEMCEREY TOKYO EXHIBITION2010のレポート

今回は5泊6日という長期出張とジェムケリーのビッグイベント「GEMCEREY TOKYO EXHIBITION 2010」へ私も視察に行って来ました。

まず、通算で1500人を超えるお客様にご来場いただけたことを心より感謝申し上げます。

そして、最終日はスペシャルイベントで弊社のメインCMキャラクターである西野カナさんをお迎えしてスペシャルライブを催し、会場が大いに盛り上がりました!

そして、MCに努めていただいた西任暁子さんにも素晴らしい司会進行でお世話になりました。

この場を借りて御礼を申し上げます。西任さんのブログ→ココ

そして、22日の平日にも関わらず会場に多くファンを会場へ動員して下さり素晴らしいライブパフォーマンスを見せてくれた「葵from彩冷える」は・・友ですね!

本当にありがとう!

多くの方々に支えられて大成功を収めることが出来ました本当にありがとうございました。

毎年少しづつですが中身のある展示会になって来ました。 僕は業界の異端児といわれアレコレと言われながら反省もしつつ修正して信念を曲げずに来ました。

今年の出来栄えは売上は別にして過去最高ですね。

中傷を受けない賢人よりも、中傷を受けても動じない賢人のほうが格が上だということを知っておいてもらいたい。セネカ

では、また♪