the GazettE×GemCEREY  Collaboration for the first time in three years

ツイッターで少し触れましたがジェムケリーとガゼットのコラボレーションジュエリーが3年ぶりに登場します。

今回はガゼットのメンバーが初の東京ドーム(12/26)の公演を記念して発売されるものです。デザインはボーカルのルキ君が考えてくれました。

ネックレス、ピアス、ブレスの3点です。 そして、テレビCMも2010年の12月よりオンエアされます!楽しみにして下さい。

さて、デザインですがネックレスのデザインがTorso(トルソー)なんです。 しかも先端部分に猫足をくっつけたデザインとは・・・恐れ入りました。

そして贅沢にトルソーを斜めにライン取りして、上がホワイトダイヤモンドのパヴェ留め。下がブラックダイヤモンドを同じくパヴェ留めしています。

前回のシャンデリアもそうですが、彼の常識を覆す発想にはプロのジュエリーデザイナーも顔負けだと感心しています。

従来のカタチに拘らない発想は既成概念に囚われない自由な発想からしか生まれないと思うのです。

ピアス、ブレスも繊細な素晴らしい出来栄えです。 ジェムタイプとアクセタイプの二種類から構成されます。(詳細は後日)

3年ぶりにお会いした彼らはバンドとしても以前より遥かに重みと深みが出ていました。

それでいて、慢心や驕りの気持ちが無い彼らに敬意を表します。

そしてガゼットの歴史の集大成を東京ドームの公演にぶつけるようです。 その記念ジュエリーをコラボさせていただくのは私たちジェムケリーも非常に光栄なことだと感じています。

ガゼットのメンバーとも久しぶりに撮影で会ったのですが、ワークタイムを忘れて久しぶりに皆で盛り上がってしまいました(笑)

ルキくん、葵くん、れいたくん、麗くん、戒くん、以前より遥かに成長した彼らですが、少しも3年前と変わらないメンバーの姿にどこまで成長して行くのか大きな期待感を抱いて京都に帰って来ました。

詳しいことは、また、書きます。 特別サイトはコチラ→ココ 携帯の方はココ

自己満足に陥らない者は成長する。自分の考えが正しいという確信を持てない者のほうが、多くのことを学ぶ (中国の格言)

では、また♪