中野猛オフィシャルブログ

京都の秋を楽しむ

何か寒いですね。 いきなり秋を通り越して冬の到来といった感じですが、来週からは平年並みの気温に戻るようです。(今、横浜に居ますがかなり寒いっす・・)

毎年、春、秋、冬は一眼レフカメラを片手に持って写真を撮りに行くのが僕の楽しみなのですが、ココ1年半は休日はジムで走って筋トレするのに時間を費やしており、あまり写真が撮れてないので、今年は是非とも良い写真を撮りたいと思います。

2009年の秋に少し取った写真ですが、ブログを読んでくれている方々に秋の紅葉を少しだけ早く楽しんでもらいましょう。

秋の風景ってやっぱり良いですよね!

京都って街は素晴らしい文化財や神社仏閣が数多くあるので、時間の許す限り今年は久しぶりに写真を撮りたいと思います。

スーパーブランドのデザイナーの方々も京都を訪れられて、京都の建築物などからデザインのヒントを得てイマジネーションを導き出されたと聞いています。

せっかく素晴らしい場所に自分は居をかまえているので、仕事に対してもいい影響を与えられたらこの上ない幸せですよね。

撮ると言えば来週あたりから新CMの撮影に入ると思うのですが、面白い発表を皆さんに近々できると思います。

血の気の熱いころにこの風景をみて感じぬ人間は、どれほど才能があっても、ろくなやつにはなるまい。そこが真人間と泥棒のちがいだなあ。(坂本龍馬名言集)

では、また♪