プロポーズ大作戦!

ジュエリーとは商品を売ると同時に夢と感動も売るものだと常々社員には教えています。

今年も何組かは「感動」のサービスをご提供できたのでは無いかとは自負しております。その一例は先頃のブログでもご紹介させていただきました。→ココ

つい先ごろもも心温まるお話がジェムケリー(DICHA橿原店)で生まれました。

今日のお話は西口崇志様と優子様のお話です。

8月22日20時20分頃、西口カップルがご来店されました。

何も知らない彼女様はお店の商品を見てくださる。スタッフが声をかける。「是非、ゆっくりご覧くださいね。」 彼女様「あ、どうも。」といいながら次のケースに進む。

ケース内の商品をみながら、1歩1歩進む彼女様。

「え?」と一瞬足がとまる。そこには、ご婚約指輪と、お客様(優子様)のお名前いりメッセージ、お二人の写真だけがディスプレイされている。

「え?なに?なに?なに?ん?なんで?」

とびっくりしている彼女様

スタッフ吉永登場

「じつは、西口様よりお預かりしているものがございます。」と

ケースから婚約指輪の箱をとりだし西口様にお渡しした。

西口様よりプロポーズ

「これからも、ずっと一緒にいよう。結婚してください」

彼女様 「はい。お願いします」

指輪を彼女様の薬指にはめていただきました。シンデレラのようにピッタリ!

そこに、副社長・店長・スタッフが集まり拍手で「おめでとうございます!」と祝福させていただきました。

彼女様は「え?なに?まだ、よくわかってないかも?なに?でも、嬉しいイ!!」と

素敵な笑顔でお話されていました。

 

 このような素敵な瞬間をお手伝いさせて頂き、立ち合わせていただけることの喜びを感じまた明日からの活力になります。

素敵な笑顔でお帰りなるお2人のお姿が本当に幸せでいっぱいでした。

西口崇志様・山住優子様   本当におめでとうございます。

では、また♪