東京へ行ってました。

24日(火)~26(木)まで東京へ出張に出かけていました。

以前にお世話になった方々と久しぶりにお会いして、昔話や現在の状況などの情報交換を兼ねて有意義な時間を過ごすことが出来ました。

また、昨夜は「彩冷える」の葵くんと食事をしながら、来月発表されるコラボジュエリーの話やイベントの話で盛り上がり、良い刺激をもらい京都に帰って来ました。

 

 葵くんと話をしていて、彼自身が色んな苦労を重ねてメジャーデビューまで漕ぎつけた話を聞いて久しぶりに感動と言いますか、最近の日本の若者に失われつつある煌きのようなものを見る事ができて嬉しく思いました。

ただ、何となく生きてるような人が多い中で夢を目指して生きている人には年齢に関係なく+のオーラが出ているので不思議なものです。

こういった人に日本の音楽シーンで更なる活躍をしてもらいたいと思うので皆さんも応援を宜しくお願い申し上げます。

9月にコラボジュエリーの発売を記念して葵くんがジェムケリーに来店してくれます。詳しくは→ココ

さて・・・・?画像の後ろにヘンなオジサンが写ってます??JDIの紋谷社長です(笑) 相変らずひょきんな中年です。(爆)

いかなるすぐれた大学でも、そこで修得する知識は、その後の人生において学ぶものにくらべたら一割にも満たない。
(ロバート・アンダーソン)

では、また♪