GemCEREY×大桑マイミ 驚きのプライスに挑戦!

ジェムケリーのCMが8/17日より再び放送されます(ロンドンハーツの提供テレ朝系21時)

西野カナちゃんVer15秒と陣内智則くんVer15秒のが流れるのですが、陣内智則くんVerのCMにモデルの大桑マイミちゃんが共演されているのは、ご存知の方も多いかと思うのですが、今回CMを記念してコラボジュエリーが発売されます。

デザインはピンクゴールドに仕上げたジェムケリーらしいデザインが完成しました。

今回も長時間にわたりミーティングを重ねて繊細な部分にまで拘った素晴らしいジュエリーです。

シンプルな仕上がりですが、随所にジュエリーの豪華さを残しているのが特徴と言えるでしょう。

いろんな箇所に多くの拘りを持って商品を作成して行くのはジェムケリーの真骨頂ですが、今回は一番拘ったのは価格です!

とにかく、拘り抜いたジュエリーを多くの人に着けていただきたいという僕の思いから1万円を切るプライスでコラボジュエリーを作りたかったのです。

今回の価格は7,980円(税込)です。

今まで、ジェムケリーを敬遠していた方にも、これを機会にお持ちいただけたらと思います。 詳しくは→ココ (天然ダイヤモンドのファインジュエリーバージョンも用意しています)

これからも新しいジュエリー作りにチャレンジしたいと思います。

変化こそ、機会の母である。 (中内功)

では、また♪