中野猛オフィシャルブログ

今年初めてのブログ更新です。

ブログの更新を全くしていませんでした。
年始から慌ただしく動いていたら、え!?もう2月が終わるじゃないですか!!!
そんな感じです。
2020年がコロナ禍により創業以来のいくつかの危機のベスト5くらいに入る一大事でした。
2021年は再び緊急時事態宣言が発令される中BOSSの野望という配信番組に出て来ました。

<<お暇な時間にご覧ください>>

それと最近は自分でもYouTube番組を始めました!


宝石や時計の話をメインに動画にしているのですが、筋トレやダイエットにアンチエイジングなども興味が皆さんあるのではと思い動画にしています。
まあ、58歳でYouTubeに自分の立場で挑戦するには、いささか抵抗があったのですが、何でもやってみる!
常にそんな姿勢で生きて来たので…。
こういうのは恥ずかしいとか…、プライドが邪魔してなかなかできないものですが😥
誇り高き者」と「プライドが高い者」とは意味が違うと思うのです。
前者は高貴に感じるが、後者は嫌みになる。
「誇り高き者」は、内面を重視するし、見た目の姿や行動は、かえってその反対を装う傾向がある。
「プライドが高い者」は、表面的なものを重視しがちです。
恥ずかしいと思うより失敗しても経験という財産にまた繋がれば、それがまた大きな財産になると思ってます。
※良ければチャンネル登録と高評価をお願いします。
コロナ禍の中で、この一年はいろんな事が見直せました。
来年はいよいよ創業30周年を迎えることになります。
この節目になる1年半の時間を自分なりの「最高」で駆け抜けれたらと思っています。
あっ!2021年もよろしくお願いします
to be continued