GemCEREY×葵 ジュエリー登場!

2010年9月からビジュアル系バンド「彩冷える」のボーカル葵くんとのコラボジュエリーが登場します。

葵くんとのコラボジュエリー企画の話は昨年から企画部に聞かされていたのですが、今回のジェムケリー×陣内智則さんのCMの楽曲を担当してもらうことで一気に話が進みました。

デザインは葵くん、弊社のジュエリーデザイナー、企画部長の上市達也の3人で練りに練って完成したようです。

デザインはシンプルなクラウンをモチーフにしたもので葵くんが大好きなデザインだということを大切にしました。

コンセプトはモチロン葵くんの考案で「世代や性別問わず色んな方々に愛される作品」です。

葵くん自身が目指している音楽も世代や性別を超えて愛される音楽を作って行きたいということで、その想いをカタチにしたら今回のデザインに繋がったのです。

今日、僕も始めてジュエリーの仕上がりを見たのですが素晴らしい出来栄えでした。

SILVER925と10Kイエローゴールドの2種類が用意されて、今回はSILVER925のパブリックモデルが完成しています。

かなり細部の細かい部分に拘った作品ですがSILVER925のモデルは1万円を切る価格(予定)で販売させていただく予定です。(詳細は後日ジェムケリーHPにて正式発表します)

大きさ的には下の写真で見て頂くと分かりやすいかと思います。↓

是非、9月はジェムケリーの店頭でGemCEREY×葵の作品を手に取ってご覧ください。

また、9月8日には葵くんのソロ活動での1stシングル「MIDARA」が発売されます。カップリングはジェムケリー×陣内智則のCMソングで使用されている「GemCEREY」が収録されています。

ジェムケリーのお客様にもご購入いただければ幸甚です。

そして、2010年8月17日より1カ月間ですがテレビ朝日系番組「ロンドンハーツ」(火曜日21時)をジェムケリーが提供させていただきます。

全国24局ネットなので前回CMを見逃された方は是非、ご覧ください。(西野カナさんバージョン15秒、陣内智則さんバージョン15秒)

最近のジェムケリーは皆さまの協力により無事に黒字回復して、ようやく波に乗ってきましたが更なる精進を重ねて参りたいと思います。

10Kの金色に輝く色違いのバージョンの発表もお楽しみに! 葵くんのブログもチェックして下さい→ココ

話は変わりますが、最近、心に強く思ったことがあります。アイディアや勉強も大事ですが、真面目にコツコツと目の前のやれることを一生懸命にやることが一番大事だなと改めて思いました。

確かに「ゆとり」も大事なのは、この年齢なので感じ始めてはいます。 でも、今回の危機を会社が乗り切り、僕が今ココに立っていられるのは逃げなかったことと、精神的に折れそうになった時も、休まずに毎日コツコツと目の前の仕事をこなして行ったことだと思うのです。

ある者は労働で背中が曲がり、また、ある者は、その苦労から逃れようとして心が曲がる。
(ハーバート・V・プロクノー)

では、また♪