中野猛オフィシャルブログ

逃げない負けない!超えるためにある!今年もお世話になりました

2020年はコロナで始まりコロナで終わる。

まさにそんな感じの1年でした。

多くの会社が試練と呼ぶには過酷過ぎる状況に晒された年でもあったと思います。

いつも困難に立ち向かう度に思います。

「逃げるのでもない、執着するのでもない、それは超えるためにある。」

良いことも悪いことも、全ての出来事には意味があり、それから逃げるのでもなく、執着するのでもなく、あくまで通過点として捉えることの大事さを忘れてはいけない。

でなければ、いつまでも過去に引きずられて、新しい一歩が踏み出せなくなる。

197B90BE-E1CC-4135-820E-29C5AEFAEC42

取り敢えず感染拡大に最大限の注意をしながら、経営者として社員の生活を護りながら、どう行動するか?

どうしよう…どうしよう?などと考えていても仕方が無い。

まず「行動するしか無い」考え過ぎているうちに時は流れて、自分の足元は更に崩れ落ちているのが世の常だ。

なので、緊急事態宣言時には「とにかく動こう!全員突撃!」これしか無かったですね。

座して死を待つわけには行かないですから。

おかげさまで1番の難局を取り敢えず乗り越えられました。

もちろん第三波がやって来て絶賛パンデミックの真っ只中ですが、2021年も気を抜かず全社員一丸となって乗り切りたいと奮闘中です。

2A0738DD-4B66-44A0-95B0-2612AAD568DB

最近YouTubeを始めました。👆クリック

自分の30年近い社長生活で経験した宝石や時計の話しから筋トレを通じたカラダ作りなどを紹介できたらと思います。

ネットの時代だし更に動画の時代なので、新しい事にチャレンジしないと老化が進むかなと..(笑)

始めてみました!

良ければ高評価👍 チャンネル登録をお願いします。

自分の人生も終盤戦へと突入して参りました。

長いようで短いのは一生..。
いつ死んでもよし、いつまでも生きるのもよし。

そう思って頑張っております。

今年もお世話になりました。

2021年もよろしくお願い申し上げます。

to be continued