中野猛オフィシャルブログ

ハッシュタグラヴ新作 #LUV XX LIMITED MODEL

先ごろはGACKTの誕生日ということで横浜パシフィコまで行ってきました。

 Ezi1yBcpQcuPnwIIz8dpRw<<ライブ会場にて>>

いやあ、いいライブでしたね!

今年はVARTIXもGACKTの20周年をお祝いするために、あれこれ企画を用意しているのですが、商品づくりが遅れておりすいません。

何とか第一弾!#LUV XX LIMITED MODEL が完成しました。

fullsizeoutput_63d804

今回の出来栄えは、今までのハッシュタグラヴよりかなりキラキラ度合いが増してるのが特徴だと思います。

直接ご覧になりたい方はVARTIXの席代理店でご覧になれます。

ここ→VARTIX正規代理店  ネット購入は→GCONLINE

ここ数年VARTIXのハッシュタグラヴやサングラスは販売を休ませていただいている間に二次流通で価格が高騰してプレミア価格になってしまい申し訳ありません。

まあVARTIXの商材はGACKTとも良く話していて、商品づくりに拘っています。

なので数があまり出来上がって来ないのです。 量産は簡単ですがクオリティが一定の基準に満たないのであれば販売はしない。

すいません…、いかにも京都ぽくて…。

IMG_9155

5I1MG_9155

I1MG_9155

そして、VARTIX Watchの新しい試みとしてウエラブルウオッチのジュエリー化ファッション化に取り組んでいます。

多機能なスマートウオッチがジュエリーと癒合してお洒落になれば良いなと日々研鑽しています。

機能性とジュエリーとファッション感覚を上手く融合させると新しい時代の時計をVARTIXから発売できる日も近いかも知れません。

未来を創造するとき、危険、危機、失敗、苦悩、苦労、後悔がある。

そして、それを乗り越えるからこそ、未来で正々堂々生きることができ、幸せを感じ、今まで乗り越えてきた苦難を笑い話へと変える事が出来る。

To be continued