感動のプロポーズ

ジュエリーアドバイザーをしていて一番嬉しいのはお客様の笑顔であることは衆目の一致するところでしょう。

お客様の笑顔の中から、私たちジュエリーアドバイザーは多くの感動のストーリーを体験させていただくことが多々あります。

今日も私は最高の感動を川畑様というお客様からいただきました。 本当にありがとうございます。

川畑様は事前にプロポーズの為の婚約指輪をジェムケリーで作られて、本日2010年7月11日に彼女さんをジェムケリーの京都本店に連れて来られてプロポーズをされました。

彼女さんの答えは・・・・モチロン「YES」でした! そして、ジェムケリーSTAFFや本日、偶然にお越しなられていたお客様もお祝いのクラッカーで祝福しました!

 

「おめでとう川畑さん」!彼女さんからも満面の笑みがこぼれます。

私も、川畑さんの担当である有瀬から話を聞いて、この瞬間をカメラで撮りたいと思いカメラマンをしました。(笑)

そして、こんな手書きのボードをスタッフが用意していたようです。

ジュエリーを扱っていてこういった瞬間が一番本当に嬉しいですね。

え?婚約指輪はどんな宝石だったんですか??? はいモチロン!

ジェムケリーと言えば「アレキサンドライト」です。

過去にもこういった場面に何度か遭遇したのですが、今回は写真におさめることができて良かったです。

人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである。
(ボワロー)

では、また♪