中野猛オフィシャルブログ

今年もお世話になりました!2017仕事納め。

昨日は2017年のラストの出勤日でした。
まあ、今年も色々とありました…。
1年早いですね。
9091ABBD-BEC0-4F69-82A6-B00020C4CA28
3年ぶりに京都支社営業部の忘年会に顔を出しました。
ここにはいろんな厳しい山を越えて会社を愛してついて来てくれた仲間がいました。
「答えは現場に落ちている。」
偉大は先輩経営者は必ずといっていいくらいそうおっしゃいます。
DSC_1198

<<Bijoude ジュエリー工房>>

来年は久しぶりに営業の現場にも、モノ作りの現場にもしっかりと顔出して行きたいと思っています。

そして、ひょんなキッカケから始めた不動産事業ですがVARTIXというブランドはかなり浸透してきました。

恐らく多くの方々はVARTIXに関しては時計やカバン、サングラスのブランドだと思っていらっしゃると思うのですが…汗

不動産業が本業なのです。

F475AFCA-B097-45E8-9D77-6ABCC2F24349

<<VARTIX リノベーションマンション>>

築年数25年のマンションもVARTIX で手がけるとこうなります。

これからの日本は空き家問題や不動産ならぬ負動産が大量に恐らく発生すると思うのです。

こういった負動産に輝きを与えて資産の再活用することがビジネスモデルとして求められていると思うのです。

創業時は訪販業界の正常化に燃えて仕事をしてきました…。

自分の残りの仕事はお客様の人生に美を加えることで心に潤いを与えていけるような、そう、そんな仕事人生で幕を降ろせたらと思います。

5AD8D5A3-DAF8-4EC8-826D-E61345C8A65E

年末このバックもかなりのオーダーをちょうだいしました。

ありがとうござます。

最近は予期せぬオーダーに悲鳴をあげながら喜んでおります。

今年は売れないだろうと道楽で作った時計とバックが凄く売れたので嬉しい誤算でした。

まあ、凝り性というか、変わり者といいますか…。

兎に角トコトンやらないと気が済まない性格なのです。

親切も仕事も途中で投げ出すなら、最初からやらない方がイイ。

多分、こういった性格は損なのか得なのか恐らく自分が死ぬ時にしかわからないんでしょうね(笑)

E98DF65D-299A-49A0-A8A8-42C332724683

まっ、皆さん!今年も1年大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

To be continued.