6月になりました。そしてBijoude/ビジュード Pour Toujours /プールトゥジュール

2017年6月1日株式会社ReBoot設立25周年を記念して、弊社の旗艦ブランドBijoudeよりPour Toujoursが発売となりました。

pour-toujours--1024x509連日朝からお客様に並んでご購入いただき恐縮です。

IMG_5359

25周年をイメージした新CMもビジュードのサイトにてご覧になれるので是非ご覧ください→ここ

前期も素晴らしい決算で終えることができて、今期もこのようなカタチで最高のスタートが切れることを本当に嬉しく思います。

前々回のブログでここ5年の話を書きましたが、付け加えて書くなら自分の側近(社長の側近)が誰なのかも非常に大きく影響している気がするのです。

1年半前ですが複数の幹部を懲戒解雇にしなければならない事件が会社で起こりました。

私は断腸の思いで決断を下しました….が、その後、急転して会社の売上や利益が倍々で増えて行き、社員の給与やボーナスも増やすことができました。

そして6月のスタートは写真の通りです。

IMG_5082

何かを特別に変えたわけでもありません。

人にはその人が持つ運気とか波動みたいなものが本当にあるのかも知れません。

でも考えると会社が少しおかしな方向に向く以前の体制に戻っただけなので、それだけのことだと考えると合点が行きますね。

しかし、成功って不幸から良いものを生み出す努力をして、また生み出しえる人だけが成功者なのでしょうね。

与えられたる運命をもっともよく生かすということがビジネスマンにとって最も大事なことだと学んだ気がします。

GACKTがよく言います「大変な時こそ笑っとけだよ兄ぃ」

ホントに最近よくその言葉を思い返します。

01<<VARTIX2017年限定モデル>>

このサングラスも早々にSOLDOUTとなり量産の声を数多く頂戴しております。

今、検討中ですので暫くお待ちください。

まあ、いい時こそ心がけが大事です。

私らは商売人です。ビジネスマンです。信用の失墜がいかに苦しいかは骨身に沁みました。なので信用を蓄積したいと思います。

会社が苦しい時期に資金を貯蓄していて本当に良かったと思います。いざという時に周囲に迷惑をかけないようにしっかり資金は残すよう心がけます。

そして奉仕の精神です。社会に貢献する奉仕の精神を忘れたら商売人は絶対にダメだと悟りました。

昨年からローターリークラブ入会したのも、その第一歩です。ロータリークラブとは・・

IMG_5351また、書きます。

では、また🎶