毎日今年は寒いですね。

今年は関西を寒波が襲ってます。
昨日、今日は少しマシですがかなりヤバいです。
ガスファンヒーターがオレの部屋で活躍している昨今です。

IMG_1385<<我が家から見た京都です>>

夜中なのに雪で妙に明るいので1眼レフのシャッターを切って見ました。

雪化粧とは良く言ったもので雪が降るとモノトーンの世界が広がるのでARTとして見ると綺麗ですよね。IMG_1412

1月は真冬の寒さと海外で真夏を経験したので、何か不思議な感覚で1ヶ月が過ぎて行きました。

IMG_1262 今年は弊社が25周年で経営者としてラストスパートをかけるために追い込んでます。

まあ、仕事的にも肉体的にもですが…。

実年齢は老いても体年齢の若さをいかに維持できるか?

それによって人生の有終の美が変わると思ってます。

IMG_1418<<筋肉が大きくなって来ました>>

かなり筋肉を大きくして秋からウエイトを上げて来たので、今から食事制限で再び筋肉を落とさず脂肪を削る段階です。

仕事も体も年齢に関係なく、ここからどこまで進化できるかが勝負だと思ってます。

今年55歳を迎えますが、普通の55歳と違う55歳を自分の人生で演じたいと思います。

普通はこうだから…普通という基準て何なの?

生活も所得も仕事のスキルも肉体も、普通で良ければ普通でいいと思います。

普通という基準より何かを上げたければ、自分の行動や学ぶ姿勢もトレーニングも普通じゃダメだと思うんです。

労せずして何かを得れるそんな話は世の中には残念ながら転がってません。

IMG_1316<<旅先でもトレーニングは怠らない>>

それからこの間、久しぶりにA9(旧名Alice Nine)のメンバーが大阪に来てたのでライブに顔出して、その後、ヒロト、将くん、NAOくんと飯食いました。

特にヒロトは昔から一緒に山登ったり、オレの家に泊めたりと可愛がって来た奴なんで、今年は更に頑張ってほしいと思ってます。

IMG_1642<<A9ライブ>>

まあ、オレも後、何年頑張れるのか分かりませんが、その年、その月、その日、その時を全力で頑張るのがオレ流なので、オレの人生良かったと思えるカタチまで走りたいと思います。

世間の50代のオヤジが、あっ!中野のオッサン頑張ってるしオレも頑張ろう!みたいなそんな手本になれたら最高だなと思ってます。

IMG_1651では、また♪