中野猛オフィシャルブログ

夏が来ました。

皆さん、お久しぶりです。

毎日、本当に蒸し暑いですね。

 

IMG_8821<<京都>>

先ごろの休日ですが、久しぶりに写真を撮りに出かけました。

心が疲れると自然に触れあうようにしています。

森の中を歩く森林浴はストレスを解消して、自律神経の乱れを整える効果があるらしいです。

まあ、ええオッさんなので、カラダに良いことは何でもやろうというスタンスで頑張っています(笑)

IMG_8837<<休憩>>

それから、休日は年甲斐も無く、いろんな格好のファッションにチャレンジしております(苦笑)

まあ、できる限り若い頃は生意気くらいのファッションで良いと思ってました。

まあ、jewelryを作るわけですから服装にはできるだけ興味をなくしたらダメだと思ってます。

IMG_8528のコピー<<今年の初夏>>

あのオヤジであんな感じなら、オレなら、私ならもっと、ええ感じでアクセサリーやオシャレを楽しめるなあ…。

みたいに思ってもらえたら嬉しいですよね。

人は誰かに見られることで自分磨きをしようと思うわけで、年を取ったからとか、自分なんて…。

とか、考えたらドンドンその人から輝きが無くなってしまうと思うのです。

だから、自分に対してもそうですが、お客様に対しても自分のレベルより1段か2段レベルの高いモノを自信を持って身につけることをオススメしています。

話が飛びますが、先ごろ、友人の桧山進次郎君が誕生日だったので、友人が集まりお祝いをしました。

IMG_8806<<誕生日会の模様>>

まあ、ええオッさんばかり集まってます。

この写真だけ見てたJDIの紋谷社長の誕生日会みたいや…(笑)

まあ、ひーやん誕生日おめでとうです。

因みに7月1日なので随分過ぎてますが….。

IMG_8749<<改装した役員フロア>>

今、本社の各フロアを改装しています。

さすがに本社ビル建設から13年の年月が流れようとしています。

私自身も組織も本部も本社ビルもメンテが必要になるわけです..。

しかし、ここまで頑張ったなと振り返って思うこともあります。

実業界ではでは成功しなければ!こう思うのが普通です。

でも最近は、私はこう思うんです。

まず生き残ること…。

これが最大の成功なんだろうな。

機会があれば、また是非遊びに来てください。

今日は何かまとまりが無く話が飛び飛びなってしまいました。

すいません。

では、また♪