Produced By Kazuya Kamenashi. Bijoude


Bijoude/ビジュードが亀梨和也さんと進めてきた亀梨さんのプロデュースによるjewelryが誕生しました。

Produced By Kazuya Kamenashi.

 

11

このjewelryは亀梨さん曰く…。

「女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました。夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった。
これをつけて輝いた夏にしましょう!!」。

確かに繊細なラインの中にも男性的な力強さを感じさせるデザインに仕上がっています。

messageImage_1464689162480

このピアスのカーブなどは細やかなディテールに注目してほしいです。

詳しくは→Bijoude Produced By Kazuya Kamenashi.特設サイト

通販サイトは→GC ON LINE

そして、昨日から全国ネットでBijoudeのマイナーチェンジされたCMがオンエアされています。

もう、ご覧になられたましたか?

もうそこまで夏が来ていますね。

この夏もBijoudeの新作で2016の夏を彩っていただければ幸甚です。

もう24年もジュエリーを作ってきましたが、いつもジュエリー屋が作るジュエリーより、違うジャンルの方とジュエリー創りをする方がドキッ!!とすることの方が多いわけです。

プロは結局のところ何作も作っているうちにパターン化された、面白みのない作品になっていることに気がつきます。

messageImage_1464689158120

今回の新作はBijoudeの顧客様にこそ手にとって見ていただきたい商材だと思います。

既成概念のないアイディアは技術的なマイナスを超越した自由な発想からデザインを起こして、無理なものを引き算していき商品が誕生します。

だから、我々もできないことを頭からリセットしてフラットな感覚でデザインを起こさなきゃ…。

また、いい作品が誕生しました。

では、また♪