中野猛オフィシャルブログ

25周年に向かって!

このあいだ無事に54歳の誕生日を迎えることができました。
数多くのお祝いのお言葉やプレゼントを頂戴してありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
image
毎年ですがこうやって社員がお祝いしてくれるのを心から感謝します。
また、ひとつ歳を重ねて何を感じたか?
人こそ宝だなとつくづく感じます。
結局は人を幸せにできる人間で無ければ自分は幸せになることは不可能なのだなあと思います。
お客様の幸せ。
お取り引き様の幸せ。
社員の幸せ。
この三つに尽きるなと思います。
image
後、我々が社会にどう貢献できるかを、今後問われる課題だと思います。
人は生きて行くために仕事をするのは生きる基本です。
しかし、我々が社会で生きるレーゼンテートルがなければ人として生まれてきてどうなんだろう?
最近自分が強く感じる部分でもあります。
 
IMG_8092
まあ、54歳という責任ある年齢になって、また新たな1年をどう過ごすかは自分次第ですね。
結局は自分の人生ですからね…。
悔いを残さないようにしよう!もっと。
違うと感じたらなら、変えよう。
時間がないのなら、無駄な時間を省こう。
100%の相手を探すのはやめよう人は不完全だ。
綿密な計画はやめよう。人生はシンプルだ。
但し、どんぶり勘定はしない。
全ての感情が美しい。
楽しいときは、どんなときも思い切り笑うことにした。
新しい事業は積極的にトライしよう!
やってみなきゃ分からない。
もし迷ったとしても、新しい自分を発見できる。
新しい出会いを求めて外出よう。もっと胸襟を開いて。
世の中は各々の違いの上に成り立っている。
チャンスは何度も来ない。だから、しっかりと掴もう。
会社とは社員との出会いにによって形成される。
社員という仲間とともに作り上げていくもの。
人生は短い。
夢を見つづけよう。
 
ではまた♪
#誕生日
#夢
#人生
 
OH!!MY!!GACKTでも執筆中です。