不思議な水晶の数珠?

僕が去年の夏からずーっと着用している水晶のブレスレットがあります。↓

 この数珠なぜか着けていると良いですね!いくらするんですか?必ず聞かれます。

そして、気の良い僕は「あげるよ」!と気前良くあげてしまい、また同じものを作り、また、あげてしまい既に7つ目です。(笑)

そして、プレゼントとした人が皆、運気が上がったと言ってくれるんです。(あくまで個人の感想です)

もともとは弊社の副社長の藤田が自分の趣味で作った非売品でした。

僕は興味無かったのですが、藤田が「社長もどうぞ」と言うので着用し始めたのがきっかけです。

あまりに人気があるので商品化しようか!ということで今年から商品化しました。(笑)

ブランドロゴも彫りました。↓

まあ、運気が上がるとかは気の持ちようでしょうが算盤のカタチをした水晶が金運を上げてくれそうな気がするでしょう?(笑)

4980円で販売しているのですが、今年のチョットしたヒット商品になりました。

こういったパワーストーン系の数珠は何年も前からモチロン販売してるんですけどね?

何故か、これが売れてます??知り合いの芸能人から社長まで幅広く愛用されてます。(^◇^)

昔から言い伝えですが、水晶の意味効果には、「浄化、開運、願望成就、魔よけ」などがあり、透明な水晶は、純粋な白い光を反射して、強いヒーリングエネルギーを作り出し、
すべてを浄化し、清めてくれる。また、オーラをバイブレートさせ、カルマの原因となる暗いトーンを分解・開放し、「運」を開いてくれると言われています。

まあ、そう信じて着用していると勇気も湧いてきますね。 まあ、結局は自分自身ですね!

事を謀るは人にあり。
事を成すは天にあり。

(諸葛孔明)

では、また♪