Bijoude / ビジュード「JOUER LA LUNE – ジュエ・ラ・リュンヌ」

今年も残すところ、後1ヶ月を切りました。

まあ、毎年ですが1年で1番忙しい時期に突入です。

Z0016678_01

 

Bijoudeの新作JOUER LA LUNEが完成して素晴らしい売れ行きです。
2015年のXmasにふさわしいjewelryだと自負しています。

詳細は→ココ

内外から高い評価でホッとしています。

女性モノのjewelryが似合う男性というコンセプトから今回はXmas jewelryつくりを出発させました。

 

そして「奏でる月」をイメージしてBijoude2015A/W新作モデルが
「JOUER LA LUNE – ジュエ・ラ・リュンヌ」が完成したのです。

 

我々はジュエリーメーカーとして、この冬は品質と価格にこだわり、皆さんに数多くBijoudeに触れてもらう機会を作りたいと考えました。

 

そもそもBijoude (ビジュード)は、2010年にプライダルjewelryとして誕生しました。

しかし、私たちが、再起動(リブート)を考えた時にこのブランドを軸にと思ったのです。

lune_ring

そして、もうひとつの新作はPARIS DAISYです。

17世紀頃にフランスから世界中へ広がったとされるマーガレット。
ギリシャ神話に登場する女神アルテミスに捧げられた花として有名ですが
フランスでは別名パリ・デイジーと呼ばれることも。
マーガレットの花言葉は「純粋」「真実の愛」。
大切なひとへの贈り物 や花嫁のブーケにも選ばれる幸せを願う花です。
daisy_brace

 

 

紆余曲折を経ながら、久しぶりに気愛のこもった新作が揃った12月です。

本当にいろんな経験をしました。

でも、今は、全部含めて楽しめばいいやって思ってます。

10年後に、また苦労話で笑えたらいいなと思います。

では、また♪

 

GACKTのブログマガジンOH!!MY!!GACKTで中野猛のコーナーを執筆中です!

中野猛のInstagramも始めました