中野猛オフィシャルブログ

日々感謝・・・そして、オレの半生は反省

このブログがアップされる頃には、もう京都に帰ってるだろうな・・。

今、オレは東京に来てます。

IMG_1720

この街は、いつ来ても刺激的な街ですね・・。

まあ、6月の頭もまた、東京へ行かなきゃならない仕事がぎっしり入り、マジで最近は急速に忙しくなって来ました。

そして、GACKTや仲間が二夜連続でサプライズで誕生日を祝ってくれて・・。

本当に嬉しい限りです。

IMG_1695こうやって多くの仲間に祝ってもえるのって嬉しいですよね。

特に、同性が祝ってくれるのって本当に嬉しい・・。

友と呼べる人間がいることへ感謝できる・・。

そして、いろんなことを教えてくれる先輩方もおられる・・。

IMG_1519

先ごろも野田聖子先生と親友の文信が京都に遊びに来てくれ、その際に先生には数多くの貴重なアドバイスをいただきました。 「感謝」

最近、良く思ったのが自分という人間の半生を振り返り、どうだったか・・・?

仕事に関して言えば、自分を自分で褒めてあげたいと思えるくらい頑張れたと思います。 モチロン満足はできていませんが・・。

でも、プライベートは決して良かったとは言えない、反省だらけの半生だと思います。

ふと、最近プライベートを振り返り煮詰まってた自分がいたんです。

でも、仕事における奇跡的な復活もプライベートにおける大失敗も・・・。

全てが、この瞬間過去だよな・・・。

男の価値とは、成功も失敗も綺麗にいかに捨て去り、新しい気持ちで明日を迎えられるかだと思うんです。

IMG_0405

オレは、正直にホントに金持ちになりたかった。綺麗事を言っても仕方ないし・・。そして、ある程度成功を収めて金持ちになった。

そして、多くのモノを犠牲にして来た。「時間」「家庭」「遊び」それでも、ホントにいいと思って生きて来たし、何の後悔も無い。

これからは、心から社会に役立ついいモノを作りたい。お客様の満足を勝ち取りたい。

そして、自分も幸せにならなきゃと思うんですよね。

そして、昨年から再起動を始めたReBootですが、新しいシンボルマークの作成に入りました。

ベンローズベンローズの三角形を基本に考えています・・。

1950年代に数学者のロジャー・ベンローズが「不可能性の最も純粋なカタチ」として考案したモチーフです。

Reという再生と循環の中で不可能と言われることを実現するという弊社の理念を込めたロゴを作りたいと考えています。

では、また・・♪

GACKTのブログマガジンOH! MY!! GACKT!!!で中野猛のコーナーを執筆中です。