Happy Birthday オレ

2015年5月10日・・。

オレもまたひとつ歳をとりました(笑)

全社員や仲間にも伝えた今年のオレの抱負は・・。

 

”皆んな数多くの祝いの書き込みに「感謝」
人生って、毎日来る一日一日。

それだけは、全ての人が同じだと言える唯一のもの。

今日一日、を全力で走ること。

今日一日、何かに全力で興味を持つ。

今日一日、自分を律して絶えず全力で覚醒させていること。

いつも、今日が一番若いんやし。。。

53歳も一日、一日を心ゆくまで味わって生きようと思います。”

IMG_1415

そして、数多くのお客様、仲間、社員にも祝ってもらいました。

こんなオレのために数多くのLINE、Facebook、Twitterのコメントや誕生日プレゼントを本当にありがとうございます。

この場を借りて御礼を申し上げます。

IMG_1419

 

そして、一番苦しかったときに、世間の非難が一番厳しかったときに、

オレたちを非難するどころか中野さんの会社の宝石をこれからも作りつづけて下さいと、

ビックリするような手紙の量とメッセージを頂戴したからこそ、今のオレがいます。

あの時期にブログでここまで書くと、世間は信用しないし書けなかったですけど、今なら書ける。

オレ自身もビックリしました。

取引先の信販会社さんが「中野社長とこ、全くクレーム来ないですよ。かなりを想像して体制敷いてたのに」。

オレもビックリしました・・。

だからこそ、本当にお客様への「ありがとう」が溢れてきたんですよ・・。

人は口先だけでは、何とでも言える、でも、今、心の底から、お客様への「感謝」これがオレの全てです。

そして、復活まで支えて下さり本当に本当にありがとうございます。

中野は幸せ者です。

そして、変わらない友・・。

IMG_1331

今年も、いつもの紋ちゃんを始めとしたメンバーが祝ってくれました・・・。

IMG_1353

一緒にゴルフ行って・・ゴルフバックを誕生日プレゼントでサインももらいました左から桧山進次郎くん、陣内智則くん、脇坂寿一くん。

ありがとう!

え!?社長の弟の今年は!? 気になりますか(笑)

GACKTは、最近は海外ばっか行ってますからね。でも、今朝、お祝いのメッセージが届いいて会社へ来たら・・。

IMG_1403

GACKTから誕生日祝いでスノボとヘルメットが届きました(笑)

IMG_1404

そして!「兄ぃ!今年は一緒に行きますよ」としっかりメッセージが(笑)

いよいよ、スノボデビューだなオレも(笑)  あはははは。

GACKT!こいつとは、互いに苦しい時期に毎晩話し合いました。

こいつがいなかったらオレも乗り越えられなかったかもなあ、本当にありがとう!

IMG_1420

自分の人生はホントに紆余曲折で波乱万丈で、意味不明です。

でも、運がイイと思ったり、オレだけ何でこんな運が悪いのって嘆いたり・・。

しかし、運が悪いと思う自分がそこに居ただけで、必死で毎日を過ごしてたら、自分の行いの結果がそこにあるだけなんですよね。

以前に企業生存率のことを書きました。

設立1年=40%
設立5年=15%
設立10年=6%
設立20年=0.3%
設立30年=0.02%

さて、現在第24期に入りました!今、オレはココに両足で立ってる!

会社を継続させて・・!数百人の社員を抱えて・・。

今、この瞬間が現実だと思います。

IMG_1416

毎日を苦しいと思うののも自分。

楽しいと思うのも自分。

ならば、楽しいと思って毎日を過ごします!

これからも、皆さんヨロシクお願いします。

では、また♪

GACKTのブログマガジンOH!!MY!!GACKTで中野猛のコーナーを執筆中です!