あれから4年・・・。

まず、今日は、2011年3月11日オレたちが忘れてはならない日。

14時46分。
東北地方太平洋沖地震から4年。
亡くなられた方々のご冥福を改めまして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

色んな意味で春が待ち遠しいですね。

11018980_723481287773722_5107745570063485919_o人は生きてると予期せぬ出来事と遭遇する。

些細なことから人生に大きな影響を与えるような天災まで・・。

まあ、今朝も些細な事ですが、ipadが壊れて大事なjewelryのデザインのフォルダがダメになった・・・。

まあ、仕方ない・・。

こういうのを誰かのせいにしても仕方がない。 どこかにしっかりと保管しとかないとね。

「備えあれば憂いなし」オレの座右の銘みたいなものなのに・・。

どんな時も最悪の事態を想定して行動する。

 

だから、時間厳守、貯蓄、仕事の根回し、メモetc・・・

そして、何よりも健康ですね・・。

S__12034056凡人である俺がやれることは、継続してトレーニングをやり続けることでしか、自分の”体力”気力”継続力”を維持することができません。

お陰でオレはお腹も出てません。白髪も1本もありません。腹筋も割れてます。

継続は必ずカタチとなって現れます。

すっごい体型でお腹ボーンで時折「オレもトレーニング頑張ってます」・・・・?

何かそれって、オレ頑張ってるけど会社が赤字です。 みたいな感じに聞こえるんです。

やるなら、結果が出るまでやろうよ。

オレの中で一番嫌いなのが中途半端かな・・。

やると決めたらやる!やらないなら好き勝手にやってる方がイイと思う。

話は変わりますが、今年はいよいよ完全復活の年です。

久しぶりのTVCMも素晴らしい反響でした。

E8DOHHy84E-7t49gMAWeLMeaVEpS91KjNNMGw7vBP34

 

BijoudeのNMB48の貸切スペシャルライブのNとBも大盛況に終わり残すところがB2とお渡し会ですが、宜しくお願いします。

NMB48のライブでオレ自身はアイドルというカテゴリーを少し舐めてたというか興味が無かったの真実です。

しかし、実際に武道館で3時間以上も踊り続ける10代から21歳までの彼女たちを見て本当に感動しました。

彼女たち若いのに本当に厳しい世界で武道館のお客さん達に熱を伝えてる。

これだけ頑張るからCDが売れない時代にCDの販売枚数を驚異的に伸ばすことできるんだな・・。
彼女たちの姿に中途半端は感じられなかった・・。

さて、今年はマジでオレも顔晴ります。

DX_vGiOjiAJIVJEykt1TZ6gWrCH6psUSsZSGWNsgmaE

さて。今年の夏はGACKTとオモシロイことをいっぱいやらないと!
何をやるかって・・・? あはははは!秘密です。

では、また♩

 

GACKTのブログマガジンOH!!MY!GACKTで中野猛のコーナーを執筆中です。