中野猛オフィシャルブログ

New product design(Bijoude)

さて、期末の追い込みと、来期に向かっての準備が始まりました。
今日2月25日は、1日中会議でかなり疲れました・・。
S__11264014
会議って本来は会社を良くするために幹部が集まりディスカッションする場所だと思うんです。
それがいつしか、社長の独演会か、若しくは単なる報告会になってしまってる・・。
それは、組織が大きかろうが小さかろうが年月が経てば経つほどそうなってしまってる。
人って、どれだけ毎日をリセットできるかが重要だと思うんです。
そして、最終的に何を産み出して世の中に届けることが出来るのかが重要なポイントですよね!
久しぶりに新作が完成しました。
4490c1b47b459e9b1716b42edfa59c15-460x460
カワイイbraceletでしょ?
どんな感じになるかと言うと・・・?
じゃあ、”さやねえ”こと山本彩さんに着けてもらいましょう・・。
S__10682373
おおお!”さやねえ”が着けるとやはりカッコイイですね。
さすがにjewelryがスゴく映えますねえ!
では、この春の新作をもうひとつ紹介させて下さい。
ef2418dda4307b7537c2ff9e47b4a173-460x460
カワイくないですか!?
これも装着したのが見たい? そりゃそうですねよね^^ では、ミルキーこと渡辺美優紀さんに着けてもらいましょう。
S__10682374
さすがミルキー!カワイイですねえ。
2015年は意欲てきにモノ創りに取り組んで新しい時代を築いて行けたらと心から思います。
まだまだ、たくさん紹介したいのですが、オレも今日は会議で疲れたので、この辺りで・・・。
S__11264013
人って常識という呪縛に捕まっていると真実を見失ってしまうですよね・・。
組織という生命体は、望まない死と直面した瞬間に最も生は何かを考える。
世の中の真実を知れば知るほどに成功に背を向けたくなっなたなあ。
しかし、やはり前を向いて進まないとですね。
では、また♪
 
GACKTのブログマガジン OH!!MY!GACKT!!で中野猛のコーナーを執筆中です。