幸せ者です・・・・?

先週末から東京~埼玉間を行ったり来たりでした。

その合間を縫って陣内智則くん、JDI紋谷社長が僕の誕生祝いを兼ねて、懇親ゴルフ&誕生パーティーを開いてくれました。 本当に僕は幸せ者です<(_ _)>

そして、懇親会のゴルフで陣内くんが自己新記録を出しました!!!!

前半42、後半42のTOTAL84というアマチュアゴルファー夢の80前半です。

そして、陣くんが「みんな俺をチヤホヤして!」それで撮った写真が↓です。

あれ??俺の誕生会が陣内智則の新記録更新祝賀会になっとる・・・??

しかし、夜は陣内くんと紋ちゃんからゴルフウエアのプレゼントいただき誕生会を開いてもらいました。

サプライズで名前入りのケーキまで用意してくれていました。

本当に僕は幸せ者です。(感謝)

2010年の48歳の誕生日は多くの方から祝福してもらい思い出深い5月でした。

少し感傷的な話になりますが、私の兄は47歳4ヶ月で心不全でこの世を去りました。

兄が迎えることの出来なかった48歳という年齢をこのように多くの人に祝っていただいてる自分は、これからの1日1日を大事に生きていかなければと思いました。

ブログの文中になりますが改めて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

会社の方も完全に復活の軌道に乗り、更に頑張って行くのでヨロシクお願い致します。

真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。 前から見れば薔薇、後ろから見ればトゲと言うものではない。 (byリュッツカート)

では、また♪