中野猛オフィシャルブログ

2014年を振り返る!

もう、本当に今年が終わりますね。
皆さんは、元気にされてましたか?

オレはですね。(GACKTのプロマガを書き始めて、すっかりオレが定着)

ホントに今年を振り返ると、驚くほどに大きく変化しました。

仕事も全く違うカタチに変化して。
家も引越して。
プライベートも自分の中で幾度かの激変がありました。

Evernote-Camera-Roll-20141221-194108

まさに、人生の分岐点と呼ぶのに相応しい1年でした。

この10年の総決算だったのかも知れません。
オレは小さいころから、どこまでも生意気で、負けず嫌いで…。

成功者になることをお金持ちになることと錯覚してたのかも知れません。

今から2年前と5年前に「もう、会社を解散しなさい」くらいの出来事がありました。

image
オレは、何で、あの時に会社を解散させなかったんだろう?
最近、マジで考えるんです。

お金だけで考えると、解散してたら、ホントに悠々自適で毎日を過ごすことができたのに…。

「人生は、お金で買えないモノがある」。
昔は、ふざけるな!オマエは本当の貧乏を経験したこと無いから、そういう簡単なことが言えるんやろ!

まあ、本気でそう思ってましたね(笑)

でも、毎日、毎日、ネットや同業に悪口いわれたり、叩かれたり。。。

でも、会社の解散はしませんでした。

まず、オレみたいな奴を信用してくれた、変わり者のGemCEREYのお客様がいたから。
ホントに貴方たちは、変わり者です(笑)

でも、そんな貴方たちが大好きです。

Evernote-Camera-Roll-20141221-201656

これからも宜しくお願いします。

オレも変わってるけど、あなた方は立派な変わり者です。

そうです!いいんですよ。

そういう変わった人だけが買いに来て下さい。

あはははは!

それから、変わり者が、もう、一塊いたな(笑)
少し減ったけど、辞めずにオレに着いて来た、変わり者の愛すべき社員たち。

Evernote-Camera-Roll-20141221-202600

オマエらもホンマもんの変わり者です。
でも、感謝してます。

ありがとう。

会社が苦しいとき去って行くこと無く着いてきてくれたことに感謝します。

そして、数多く取引先が見限る中で取引を継続してくれた取引先の皆様!
ホンマに変わった会社さんです(笑)

心より、感謝します。

でも、少し見る目あったみたいです。

オレは、死んじゃダメだったようです。

また、一緒に変わった商品を作りましょう(笑)

そして、もう、1人いた。

GACKT!コイツは変わり者だよ(笑)

Evernote-Camera-Roll-20141221-203532

ハンパない変わり者だよ(笑)

いつも、ありがとうなあ〜。

こういう変わった人たちは、確かにお金で買えないモノだと思うんですよ。

生き抜くためには、今、この時に情熱をほとばしらせて、現在できることに全力投球することだ!
過去にこだわったり、将来どうにかなるやろうみたいな感じでは解散するか死ぬしかない。

では、また♪

 

GACKTのブログマガジンOH!MY GACKTで中野猛のコーナーを執筆中です。