中野猛オフィシャルブログ

GACKT義経秘伝第二章GemCEREYコラボjewelryと大千秋楽・・・そして!いよいよ!

さて、11月に入りました。

皆さん、お元気でしょうか?

京都の街並みが少しづつ色づき始めました。

先日はGACKT義経秘伝第二章GemCEREYコラボブースに、たくさんお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。QEA_8uPsgQ7pGcynYTCWJfKzCTbBU3HhJ5fnoDFchlE

ハロウィンということもあり、我々スタッフもコスプレをして接客に臨ませていただきました(笑)

まあ、年甲斐もなく顔晴りましたよ(笑)

この模様は詳しくはGACKTのブロマガOH!MY GACKTで書かせていただきますね。

まだ、ひきつづき商品は販売しておりますので、お近くのGemCEREY取扱店かECでお求めください。

KjiYKDmdjOZHV9eChZJcvNG4-a3jKHnnSMR40ql-CiQ

しかし、素晴らしい舞台でした。まるで映画を観てるような錯覚に陥りました・・。

そして、最近は、自分の中で経営者としての第三章を感じ始めてきました。

明日をも知れぬ状況に自分や組織が追い込まれた時に、沈むのか、踏んばりとどまるのか・・・?

留まって、精神と己のカラダを極限まで追い詰めると潜在していた能力が呼び覚まされる。

「自分は終わりだと」と思う人は自らの人生を放棄している。

ホンモノになる奴とは、負ける恐怖を克服した先にある何かを見た奴だと思うんです。

まだ、恐怖を知らぬ奴は、ただ無知なだけのアホやと思います。

しかし、そのアホを怖がらないのは更に愚かやな。

話は変わりますが!

お待たせしました! もう、ブースでも「中野さん、まだ、酵素でないの!?」

ようやく明日から発売です。

 

S__9191464

明日の午後から→ココからスタートです!

追い込まれた時に自分は、まずカラダを根本から作り変えようと考えました。

その時にGACKTからファスティングやトレーニング方法なども教えてもらいました。

人は健全なカラダからしか前向きな発想は出てこないと思うのです。

G8SlVWhqFESyH3YBJronPLoWpRidKX4G9MxvPd44Ftsのコピー

中野猛・・52歳!トレーニングと食事と酵素で普通のおっさんよりは、ええカラダになれたと思ってます。

さあ、今日はこの辺で!

では、また♪

 

GACKTのブロマガOH!MY GACKTで中野猛のコーナー執筆中です!