中野猛オフィシャルブログ

二週間の東京へのロング出張を終えて帰ってきました。

7月1日に盟友、元阪神タイガース桧山進次郎くんのサプライズ誕生日パーティーを親友の文信の家で開催しました。

2014-07-04 10.35.42

気の合う仲間で友を祝うのって本当にイイですね。

そして、青山店で久しぶりに接客をして、生のお客様の声に触れることも出来ました。

やはり、全ての答えは現場にしか落ちてないですね。

経費を削減すれば利益があがる。確かにコストカットは経営を論ずる中で大事なことです。

しかし、まず、現場を見てから、何が無駄で何が必要かを確かめなきゃ!机上の上の空論じゃ話にならない。

2011-11-11 16.45.24

オレはいつも思うんですよ。

大きなことや将来のことばかりを考えて、現在のことを疎かにしていたら、いつになっても夢を達成できない。今できることをやって、時機がきたらチャンスを取りに行くんやと・・。

だから、その答えは目の前にある現場にしか落ちてないと思うのです。

そして・・7月4日はこの人の誕生日でした!

IMG_7455

 

そう、親友GACKT!この仲間ばかりの誕生日会の前に行われたのGACKTのファンイベントにも少し顔を出させていただきました。

そして、7月4日は2つ違いの他界した兄の誕生日でもあります。

 

XX8-LQy2dn7Pwgh7XChIykjbDDwqHdpLLOjoCvJLxGQ

<<オレの兄です>>

だから、7月4日は、オレに取っては、特別な日なんですよね・・。

今年も駆け足で時間が過ぎて行きますね。

2014年も悔いが残らないように走り抜けないと。

IMG_7333

え!?まだ、顔晴るんですかって? そりゃそうでしょう!ジェムケリーという会社を、やはり、つづけると2年前に覚悟したんですから。

自分の中で2年前に必要だったのは、勇気ではなく、覚悟だったのです。

決めてしまえば、すべては動き始めた。

では、また♪

 

GACKTブロマガ OH MY GACKT!で 「オレは世界の中野猛」を執筆中です。

0105BnrGacktW320H240