中野猛オフィシャルブログ

2014年も半分過ぎました。

6月ですね・・。

この間、カウントダウンしたと思ったのに早いなあ。

そんなことを思いながら、すぐに年末がやってくるんでしょうね。

だからこそ何事も素早く行動しなきゃと思うのです。できない奴の1番の原因は「遅さ」だと思います。

mUoaIrMGyz3ZG4kka-K54T92f0-B9kN0bPvSd8XVx1Q

最近はランボルギーニが欲しいなあ・・。 そう、考えてます。では、具体的にそれを手に入れる為に、どう行動を起こすかだと思うんです。

マハトマ・ガンジーの言葉ですが・・。

毎日を最後の日であるかのように生きなさい。
いつか必ずひとかどの人物になれる。

人間は、行動する奴としない奴の二種類しかいないと思うんです。

結局、文句と愚痴ばかり言って行動しない奴って、成功した人間を羨んだり妬んだりばかりしてる。

59001

 

後、綺麗ごとばかり言ってる人・・。「世の中にどれだけ食べれない人がいるか知ってますか?」

皆で助けあいましょう!

知らんよそんなもの!自分の今日を生きる事がで精一杯だし、この国の少子高齢化や財政赤字の方が、よほど気になるわ!

そんな奴に限って六本木のキャバクラで女の尻を追っかけてる。 そんなに言うならオマエが酒飲む金があるなら送金してやれ。

口先ばかりの人間は聞いていてイライラする。人に言う前にオマエが動け!人の褌で相撲を取るな。

但し、自分に余裕ができたら、やはり助けてあげるのは大事だとオレは思う。

震災や天災があった時の募金活動や支援活動は人として絶対に大切だとモチロン思います。

58997

 

オレがなんでこんなこと書いてるかって? どれだけ儲かってた時に死ぬほど税金払っても、誰かを助けてたとしても、自分が危なくなっても誰も助けてくれないんですよ。

要は自分の身は自分で守れということ。その為に常日頃から俊敏なスピード感が大事だし、常に心と体を鍛えて万全な状態にしとかないとダメだし。

じゃあ、人生とは何か分かりますか?
それは、天からさずけられた時間なんです。
でもそれは、いつ消えてなくなるかわかりません。

じゃあ、生きることの面白さとは何だと思います?
それは、完成に向かって、与えられた時間、創意工夫する事です。
そのためには、苦労を楽しみに変えてしまう心掛けが一番重要となります。

index820_03

 

このネックレスはGACKTが気に入って着けてくれているのもあり、最近はかなりの人気商品です。→ココ

このカメオのデザインには実は意味が込められてデザインされてます。

拡大すると。

gmon-520x545

 

鷹の羽は「強さ」の象徴です。 マントは「勇敢」の象徴です。月桂樹は「勝利と栄光」です。

そこにジェムケリーのロゴが入っているのです。 自分の思いをカタチにしてお護りにしたのがこのジュエリーなのです。

幾度も難局を乗り切るたびに強くなりました(笑) あははははは。

最近は、やれブラック企業だの、あーだのこーだの住みにくい世の中になりました。

でも、会社が潰れたら、給料も払えないし納税だって出来ない。

最近は、親も学校の先生も上司もしかれない奴が本当に増えた・・。

へんな世の中ですね。

人を叱り付けることの出来ない人間は、自分にも甘い。
概してそういった人間は、優しい人と見られるがちだがそれは違う。
人に対する厳しい言葉は、本物の優しさと表裏一体である。

では、また♪

OH! MY GACKTで中野猛のコーナーを執筆中です!是非、読んで下さいね。