中野猛オフィシャルブログ

「ジェム・ケリー」「ジェムケリー」「Gemcerey」「GemCEREY」 そして・・・

まあ、気づいたら22年も会社をつづけてる。
しかし、早いなあ・・・。
IMG_5156 2のコピー
オレたちは「GemCEREY」を22年もやって来た・・。 会社を作った時は、ただ我武者らに「夢」を追いつづけてきました。
この間は・・京都本社の社員がボクの誕生日会を開催してくれました。
こうやって、社員が集って祝ってもらえるのって嬉しいですよね・・。 そして、会社を作る事は簡単ですが、つづけて行く事って本当に難しいですよね。
オレって本当に中卒で学歴なんて無いし、ただ「夢」と「努力」と「辛抱」と「行動」だけでここまで生き延びてきました。
HaUDXB2sMi24ylIzay0XoWkSe3HX7NPY0inc9Mgbuvs
オレなりに思うのは、「自分は頑張っている。辛抱もしている」と公言している人のなかには、
「変化」を拒否して、辛抱に逃げている人もいるんじゃないかってことです。
ちょっと努力すれば、ちょっと辛抱の少ない生活が出来るのに、なぜか努力しないとか、
毎月のムダ使いを節約すれば、少しは貯金ができるのに、別の意味で「辛抱」することの、
選択していたり・・・。
健康のためにタバコ止めればいいのに止められずに、禁断症状を「辛抱」したり…
そういうことを考えると、辛抱するよりも、変わることの方が難しいかもしれないのかも知れません。
生き方は、人それぞれ「自己責任」うちの副社長の藤田の口癖です・・。
好きに生きたことも、辛抱して生きたことも、他人への自慢にはならない。
一番大切なのは、自分が納得していることかな・・・。
まあ、新しい「GEMCEREY」をスタートさせよう。 どう、変化させようかな?
では、また♪
 
GACKTのブロマガ OH MY GACKT「オレは世界の中野猛」を執筆中です。