GemCEREY福岡店の新装OPENに行って来ました。

1年半ぶりに福岡支社&福岡店に行って来ました。

ジェムケリー福岡店の歴史は古くて開店から15年の時が経ち、今回は3度目目の移転と新装OPENイベントでした。

数多くのお客様が九州全域からお越しいただき本当にありがとうございました。

お客様と記念写真を撮らせていただいたり、占い師の先生に占っていただいたりと僕自身も楽しませていただいた3日間でした。

占い師の先生の占いによると今年から僕の運気は急上昇のようです↑

これからは、福岡店にもマメに足を運びたいと思います。

さて、今日は休日です。朝からジムに行って汗を流して来ました!

肉体改造に取り組んで1年半が経過し、ジム通いも1年以上が経過しました。

久しぶりに会うお客様には以前より若くなったと褒められます。

以前にも報告しましたが、体重は-6Kg、ウエストは-7cm、体脂肪は-6%の成果がでました。

タバコも禁煙から1年半が経過して、もう一切吸いたいと思わなくなりました。

会社も体も健康になって2010年は中野猛48歳頑張ります!

どれだけ素敵に歳を重ねることが出来るかをテーマにこれから頑張りたいと思います(笑)

身も心もくたびれた感じのオヤジになるのか、生き生きと若々しく年齢を重ねていけるかも心がけと行動だと思うのです。

ここ数年で勉強したのは自分の城を造るということは、自分の外に建てるものではなく
自分の中に築くことだと思うのです。

幾度の攻撃を受け、修復されるたびに、より強固な城になっていくことを学びました。

いつ如何なる場所においても、難攻不落の城を築いて行きたいと思います。

では、また♪