Today is my 52nd birthday.

皆さん!お久しぶりです。

今日は5月10日・・私の誕生日です。

朝、出社するとジェムケリー京都本社のSTAFFが祝ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA毎年の事ですが本当に嬉しいものですね。

社員がイロイロと毎年企画してくれて、私を驚かせてくれるんです。

最近は、こうやって当たり前に誕生日を迎えられたり、会社が継続してつづけられてることに本当に心から「感謝」する毎日です。

2014-05-10 11.17.55-2

一時はジェムケリーの短期間の急成長を業界の「奇跡」といわれたこともあります。

今回の復活激も「奇跡」と言われました。でも、奇跡なんて絶対に無いんですよね・・。挫けても、挫けても、諦めない。

その、幾度にも渡る繰り返しで「奇跡」は起きるんじゃなくて、起こすものなんですよね。

そして、挫けそうになって、立ち上がって、また、打ちのめされて、また、立ち上がる・・。でも、その立ち上がるプロセスの中で培われた「精神力」

や「発想力」「思考能力」「精神力」これらの見えない財産が自分の中に蓄財されて「継続力」となっただけなんですよね。

だから、決して奇跡なんかじゃない。

そして、今日から、また、一歩、一歩を踏みしめながら次の53回目の誕生日に向かいます。

 

2014-05-10 12.59.03

 

そして、ジェムケリーの本社や幹部たちに心から「感謝」したいと思います。何度も危機的状況の中で一糸乱れず同じ方向を歩んでくれました。

そして、プライベートの友達も東京で少し早い誕生日を祝って頂きました。

5月5日にGACKT、桧山進次郎くん、陣内智則くん、紋ちゃんや文信etc…仲のイイメンバーがお祝いをしてくれました。

2014-05-05 23.01.14

オレは本当に友達にも恵まれてるなあ・・ありがとう。

毎回、こうやって誕生日を祝ってくれます(涙)

2014-05-06 02.49.14

そして、社員たちが還暦まで、突っ走れ!と「赤いちゃんちゃんこ」ではなく「赤いジャケット」をプレゼントしてくれました。

2014-05-10 11.29.45

 

あはははは!自分で見ててウケます(笑)

さて、この2年で感じたのは、尊き信念は、軽はずみに諦めちゃダメってこと。そして、賢い 人ほど賢ぶらない、何て言うか底が見えない深みがありますね。

そして、やはり、自分のことだけ考えて事業をたたまないで良かったと心から思います。

「私心無き心に勝るものはない。」

では、また♪

おっと!→OH MY GACKTの原稿書かないと!