中野猛オフィシャルブログ

自分と向き合う。

もう2月が終わりますねえ。

今年は本当に寒くて春が待ち遠しいですねえ・・。

今年は久しぶりに年末年始の暴飲暴食と、インフルエンザでダウンして2週間トレーニングを休み寝て、食べてを繰り返すうちに3kgも体重が増えてしまいました。

何年もかけて作ってきた体型も、崩すのに1ヶ月もかかりません。

これって会社組織やアスリートやアーティストも含めプロと呼ばれる世界の人全てに共通してるんじゃないかな。

1932352_480408885414298_191143038_n

今、体作りから組織作り、自分の年齢とも向き合いながらリセットしようと5日前から断食をしながら、トレーニングも先週から本格的に再開しました。

キチンと4kgを落としました・・。

先週行った東京の出張も時間を見つけてトレーニング頑張りました。

DSC_6045<<後ろの人はかなり、いい刺激になったなあ>>

まあ、自分の年齢を考えたら、若い時と同じように動けると思えないし、若い社員のこれからの可能性に勝てるはずなんて無いんですよ。

しかし、どんな場合も いつも自分のやることに制限をしてしまうと、仕事や人生にも広がってしまうと思うんです。

限界?限界ってなんですか??それって自分の停滞期でしょ。

だからそこに留まってはいけない。

それを超えて行きたいんです。

 だから、まず体の自己管理から入らないとね。

もう、ええやろて思えるところまで頑張ろう!最近また、そう思えるんです。

では、また♪

 GACKTのブロマガ OH MY GACKTで中野猛のコーナー絶賛執筆中です。